Categories: 未分類

2019/01/26(土) 21:00〜21:54 出没!アド街ック天国〜吉祥寺 北口〜[字]


個性的なお店も いっぱい。
例えば
3年前にオープンした コマグラカフェは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ミルクアイスに温かいチャイを注ぎ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
黒胡椒をひいて味わうパフェが人気です>
<五日市街道から路地へ入った
この地下にも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今 女性たちをにぎわせている
カフェがあります。
その名は四歩。
広々とした店内はかわいいカフェ&雑貨屋さん。
全国から集めた おしゃれな逸品を
販売しています。
例えば 茎ほうじ茶を

頼んだときに出てくる[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こちらのポットとカップも販売。
スタッフが旅先の会津で見つけ入荷したそうです。
変わって こちらは 花屋さんが
店の奥で営業しているカフェ。
花が飾られた店内と


スイーツがかわいい と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今 SNSで大注目されています。
香ばしくて甘い 焙じ茶のチーズケーキ。
そして 植物に囲まれた[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
アースカラー尽くしの優しい雰囲気がかわいいのです。
カフェを はしご。
それが 今の吉祥寺のトレンドです。
以上 吉祥寺北口 BEST10でした>
やっぱり カフェ巡り…。(峰)カフェ すごいね。
巡ってるんですね 皆さんね。
もうね まめ蔵ですね。よく行くんですよ。
もはや カレーというより
まめ蔵という[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
しかも 横に オリジナルスパイスと
オリジナル辛みがあって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これが また よく効くんです。
これを ぶっかけて…。ぶっかけて?
他に 梅雀さん的に
ここは オススメとか…。
あの… ちょっと
駅から離れるんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
中清という
そば屋があるんですよ。
あそこ 美味いですよね!
美味い!
もう あそこの粗挽きそば
いっちゃうと…。
あぁ… なくなっちゃうけど。
ホント たまらないですよ。あの重み 香り…。
更科の本当の味を知ってほしい

って 粉から出してくれて。
甘い! その甘さを
食べるんだっていうね。
それは ちょっと興味あるから
オンエア前に行かないと。
2019/01/26(土) 21:00〜21:54
テレビ大阪1
出没!アド街ック天国〜吉祥寺 北口〜[字]

今や全国から若者が集まる街「吉祥寺北口」▽吉祥寺式最新カフェ巡り&個性派たい焼き
▽食と酒の迷宮ハモニカ横丁vs名物大行列▽幻の名店「肉山」登頂記&カレーの人気店

詳細情報
番組内容
今回は「吉祥寺北口」に出没!「住みたい街1位」で有名になった吉祥寺に今や全国からお気に入りの店を目指してやって来る若者が急増中。進化し続ける食と酒の迷宮ハモニカ横丁から、予約の取れない人気店「肉山」登山!?最先端のカフェ&個性派たい焼き巡り、名物の行列メンチに激レア羊羹…さらに、文化を育んだ老舗のジャズ喫茶に至るまで、あらゆる美味やカルチャーに触れられるのも魅力です。その最新情報をお届けします。
出演者
【司会者】
井ノ原快彦、須黒清華(テレビ東京アナウンサー)
【レギュラー出演者】
峰竜太、薬丸裕英、山田五郎
【ゲスト】
中村梅雀、市川紗椰、マギー
関連情報
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi


ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 歴史・紀行

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117