2019/01/26(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【香川照之参戦!激熱カレーデスマッチ】[字][デ]


 ハハハハハ…!
これが
 どう このコたちと混じるかっていうのをね。
今から先生が
 この…上にかかってるのは パクチー?

相葉) けんかしないで。(松本) 仲良くできるかな?

笑い)




二宮) よかった!(大野) よかった よかった。

笑い)
合う!
 あのね ちょっとカレーが負けるんですよ 何となく。
魯肉が
 マウント取りにいく感じなんだけど→
カレーはカレーで
グッて頑張る感じ。
…として支えるんだろう
 きっと。はぁ~!
そこまで
 ストーリーあったらもう…。
映画化しよう!
(二宮) 香川さん 他のも→
いただいたらどうですか?
いいですか? いいですか?
でも
 香川さんの興味がないねスパイスカレーだから そんなに→
おいしくないかもしれない
。そうだよねぇ。
あんま
 ないの。
別にね
 チキンとかも好きだから豚である必要もない。
別に
 そんな興味ないの…。

笑い)


二宮) これが欲しいの!これが欲しいのよ。
お見事でございます

<続いては…>
<ご紹介するのは…>
<実は
 こちらのお店…>
<以前…>
<何を隠そう ここの…>
<うまさの秘密は
もちろん これ>
<鶏ガラ
 豚骨などを入れ煮込むこと 実に6時間>
<そこへ
魚介系のダシを合わせた→
ラーメンにも使っている
特製スープ>
<そして
 これ以外は至ってシンプル>
<みじん切りにした
玉ねぎに…>
<これを渾身のスープが
絶品のカレーに変える>
<仕上げに
炒めた豚バラ肉を入れれば…>
<完成!
 らぁめん 一福の…>
<ラーメン同様
 優しさにあふれるその味を ご堪能あれ>
<それでは

 ここで…>
<家でカレーを作るときに
欠かせない…>
何でしょうか?
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
いやぁ…!
 基本です 料理の。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンえっ?
正解!
(大野) そんな感じ?
いや
 それはダメだよ。(大野) そんな感じ?
そうです
 そうです。(二宮) それは頭にあったよ→
我々だってね
。(大野) それは普通すぎないかい?

相葉) なんか 文句言ってますよ。いやいや 当たりです 正解ですよ。
当たりです
 当たりです。当たりですよね。
でも
 意外と僕 知りませんでした。えっ 知らなかった?
普通は言わないでしょ
 それ。
でも
 正解ですもん これは。正解だもんね!
それでは
 正解した相葉さんにはご褒美でございます。
ちょっと…