2019/01/26(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【香川照之参戦!激熱カレーデスマッチ】[字][デ]


 ちょっと ごめん相葉君 ごめん!
ちょっと待ってください
僕が最初にいっていいですか?
ちょっと待ってください
。うん。

観客の笑い)
ラーメンを頼む人の7割以上が
ミニカレーで→
セットで注文するという
最高の組み合わせで…。
うんめぇ~!

これは うまいよね。

相葉) 家カレーあるじゃんあれの… 何っつうんだろうな?
宮殿!
何言ってんの?(相葉) 家カレーの 何か…。
最高のお母さん?
いやぁ ヤバい。

二宮) 食べさせてあげて。(相葉) 香川さん いきます?

笑い)
なんで
 優作さん出てきた?なんで そこでパクったんすか。

なんじゃこりゃあ」出ましたね!
<最後は…>
<それが食べられるのは超人気カレー店…>
<こちらの鎌倉のお店と


二子玉川のお店>
<どちらも…>
<使うのは たっぷりの…>
<これに
 クミンやパクチーの根っこなど…>
<アジアン料理に欠かせない
ナンプラーを合わせ→
全体に味を染み込ませる>
<そして 炒めること10分>
<出来上がり>
<そして ここに合わせるのが大量の…>
<薬味に彩られた…>
<そぼろと4種類の薬味のマリアージュをお楽しみあれ>
<それでは
 このそぼろカレーをかけて…>
<鎌倉といえば…>
<鎌倉といえば…>
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンさぁ 何でしょうか? はい。
ではないです
 イボじゃないです。[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
違う!
(笑い)
1個じゃ足らないよ
。1個だけ 1個だけ!
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
ではないです!
 これは体の ある部分でございます。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪

ピンポ~ンはい。
乳首…
 高い所にあるわ!どっち? 右? 左?
左?
 もう1個… 左?
体の部分?
部分! 恐らく 人間はありますよ。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
違う…
 ちっちゃい!

 細い!倫理的なもの?
倫理的じゃないです
 もっと単純に答えてもらっていいです。

二宮) 物理的なもの?物理的なもの… う~ん!
だから
 さっきほくろって言いましたよね?
ほくろって言いましたよ
たまに います ほくろから…。
ほくろから?
ほくろからっていうのもあります。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
正解!
 毛なんですよ。
ヒゲではないんですよ

ヒゲじゃないんです。
いや
 だから やっぱり分かった。

笑い)
ある種
 だから…。
スペアですけれども…
。ヒゲだって毛じゃん!
毛ですけど