Categories: 未分類

2019/01/26(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ギャル曽根】大食いの裏には…美食あり★絶品爆食グルメ[解][字]


嬉しい 光栄です
どういう味なの? どうおいしいの

見たい
いやこれ ぜひ… 見たら
食べたくなりますよ 見ます?
そうだよね おいしそうだもん
じゃあ ぜひ見てください
基本的にベースは一緒なんですけど
試行錯誤10年
手羽先を8時間煮込んだ
秘伝のスープを使って
このスープ自体が メチャクチャ
ホントにおいしいんですよっ
うまそっ コラーゲンがもう…
結局 フカヒレって
フカヒレ自体に 味はそんなに
ないじゃないですか
このソースが どうおいしいか
どれだけ手間暇をかけてるかによって
その旨さが決まる


それが このスープなんです
はははは!
知ってました? フカヒレって
この鶏を どれだけ
白濁に煮込んだかによって
あのおいしいソースが
決まるんですよ
ちょっ ちょっ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
出てくんの?違うんです
[外:EAA49075E50FBE1FA4B7F593DFD95620]田社長のトーンに
近づいてきてるよ もう
これをベースにしてラーメン
フカヒレとなっていくんです
これ 鶏白湯のラーメンって結構
最近 増えてきてるけど
他のやつとは どう違うの?
ああもう 全然違いますね
まず 手間暇をかけてる やっぱり
(YOU)食い気味の…
鶏白湯って
手間暇をかけて作らないと
その本来のよさが
全然出ないんですよ
白濁とした
このこっくりとした旨み
こっくりね~
こっくりとした旨みが出ないんで
ホントに このラーメン
浅草開花楼 知ってますか?
ラーメンといえば浅草開花楼の

もちもち麺
ちょっと太麺 結構ね
野菜もたっぷりのってるんですよ
多分 スープ自体が
こってりしてるので
それと一緒にサラダも
食べてくださいという
思ってたのと ちょい違う
おいしそう
メチャクチャ おいしそうじゃないんですおいしいんです!
すいません(YOU)すいません
やっぱ白濁としたこのスープが
麺にすごい絡んで
だからママ友は 本当はフカヒレも食べたいってなるんですけど
この鶏塩そばの うまさにやられて
毎回 鶏塩そばを
みんな頼むんですよ
ああー
へえー あと何やったっけ?
あの フカヒレ
フカヒレ
私は姿の御飯です
フカヒレは御飯と決めてます
この手羽先のさっきのスープに
ちょっと鶏スープ 醤油とか
などを加えて ここに
大きい肉厚のフカヒレを入れて煮込むんですよ
わー うわー うわー!
これこれ!
あっ これは…

うわ うまっそう
あれ すっごいかかってんね タレ
そう でも
御飯とちょうどいい具合に
なくなるんですよ
フカヒレ自体は煮込みすぎると
食感がダメになるので
ちょっと食感を残しつつ
食感が ホントちょうどいいんです両方食べたいな おそばとさっきの
どっちも食べたいじゃないですか
まだあります
まだあんの?
私の一番オススメがあるんですけど
この上があるんだ
このね 鶏の土鍋あんかけ御飯食べると感動するんですよ
鶏でしょ?
鶏自体も もうね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうぐらい
やわらかいんです
そんな鶏ある?

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117