Categories: 未分類

2019/01/26(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ギャル曽根】大食いの裏には…美食あり★絶品爆食グルメ[解][字]


何で小声なの?ホントに引き込まれちゃう
ホンットに このカラスミ食べると他のカラスミ食べれないです
ええっ!
ええ もう ええー! もう~
だけど本日は?だけど本日は?
本日は特別に…
もう1種類ふぐ刺しのぶつ切り
しかもこれ 上にのってるの
タマネギだと思うじゃないですか
違うんです 白菜のスライスなんですよ



やっぱ白菜のスライスの甘みと
この下に ふぐのぶつ切りが入って
メチャクチャうまそうやん これ
ふぐのコリコリ感と
白菜のシャキシャキ感がまざり合ってて
メチャクチャ絶品なんです
これは~ うまいぞ
ふぐって ぶつ切りにするだけで
こんなに違うの?
こんなに食感っておいしいの?
って思うと思います
もう一つがあるんです まだ
私の一番のオススメがこれなんですけど
えっ?
先ほどの ポン酢で食べるのは
4~5日熟成させた
ふぐだったじゃないですか
熟成したふぐじゃなくて
その日 生きのいいふぐを
さばいてくれた新鮮なふぐだけ
そこは変えてくるんや使い分けするんだ
この うす造りした身に
一枚一枚 塩ふるええー
かぼすを丁寧に
見て あの落とし方
すごいっ
目がよくなきゃできないわね…
いい散らし方するな
上手に散らすね
新鮮だから また歯ごたえが

全然違うんですね
ふぐの甘みも感じられる
1品になってます
行こう 行こう…
行きましょう
これも おいしいけれども
人生最高の一品は
ここの
のどぐろの炊き込みなんでしょ
私が多分 人生で経験して
何百食って食べてる中で一番おいしかったです
ええー すげえ
<このあと 絶品!のどぐろ炊き込み御飯に悶絶!>
わっ!
<ギャル曽根さんの人生最高の一品のどぐろ炊き込み御飯>
これですね
まず塩をふった のどぐろを
焼くんですよ
(YOU)ああ おいしそう
焼くことで
これだけでおいしいけどね
香ばしさプラス
臭みも抜かれるんですね ここで
それを ゴボウがたっぷり
敷き詰められた御飯の上に
このゴボウも薄いんですよ
わっ 晴れの日の御飯やん これ
そこに 試行錯誤3年の
特製出汁を
このね 土鍋御飯のために

考えられたんですね
これ
うわキレイ うわっ うわー
しかもこれ どうやって食べるの?と思うじゃないですか
これをね 骨を取ってさばいてくれるんですよ
やってくれんだ
そう
キレイに取ってくれて これを
わあ すごいっ
もう~ キレイ うわっ!
あーあーあー もう一緒に炊き込むことで
のどぐろの脂が お米一粒一粒に
コーティングされてて
もうね 何杯もいけるんですよ
これはすごいな
のどぐろって 炊き込みにする
ために生まれてきたんだっていう
マジで?
いや 感じると思います!
しかもね やっぱのどぐろも
いいやつを選んで
だから最高ののどぐろで
最高の炊き込み 最高の出汁
全部が合わさって
とにかく最高なんですよ
これは売れるぞ!
こりゃ売れまさなあ
じゃあ お電話番号の方の
紹介ちょっと
何かその やっぱ母に恩返ししたいっていうのが すごい強くて


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117