Categories: 未分類

2019/01/26(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ギャル曽根】大食いの裏には…美食あり★絶品爆食グルメ[解][字]


そこから はい
とにかく あの~
お腹すいたって言わないように
子供達が食べたいなら どんどん
食べなさいっていうお母さんです
常に食材っていうのは すごい
ストックがあったってこと?
でもお米と野菜は おじいちゃんが育ててくれてたので

そこからもらって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
へえーっ
見てて お母さん大変やけど頑張ってくれてんなっていうのは
すごいあったんや?
自分の洋服を買わない 何年も
ずーっと買わないで それよりも
子供達に御飯を食べさせる
食事のマナーとかも
すごい厳しい人だったんですよ
食べることに関しては
やっぱお箸の持ち方だったりとか
取り箸をちゃんと使いなさいとか


だから今ね ギャル曽根さん食べ方がすごく…
でも それは
すごい生きてると思います
それが今 ギャル曽根の
なりわいとなって
身を助けてるわけやもんね
そうですね
やっぱり本当に
相当食べる家族だったので
だから今が あると思います
<いよいよ 人生4人分のおいしいものを食べてきた>
<ギャル曽根さんの
人生最高の一品>
この大事な料理は
どういった方と行かれるんですか
自分がおいしい店を見つけたら
お母さんを連れてくって決めてて
お母さんが東京に来た時に
お母さんとも行きました
今までの恩返しやね もうそれは
それでは ギャル曽根さんの人生最高の一品を
ごちそうしてください
<おいしいものをたくさん食べる幸せ>
<それを教えてくれた>
<最愛の母と囲んだ>
<人生最高の一品とは?>
のどぐろの炊き込みです
のどぐろきましたか
のどぐろの炊き込みこれは御飯なんですけど
炊き込み?ええー 食べたことない

のどぐろって そのまま食べてもおいしいじゃないですか
これを炊き込んだ時に
えっ やっぱり御飯との相性って最高だなっていう
しかも炊き込むことによって
より おいしくなってるんです
テレビ朝日の目の前なんですよ
行ったことあるな 俺…ホンマに目の前じゃない?
ホントに目の前です
私はゆうこりんに教えてもらって
現役総理大臣も訪れる
魚がメチャクチャおいしいお店なんです
ちょっと高級感ありますね
(YOU)ホントだいけすに入った
天然ものの新鮮な魚をいただける
お店なんです
ふぐが有名で ふぐ刺しがまた
絶品なんですよ
ふぐ刺しって 普通
どんな食べ方します?
ポン酢とかでシュシュッと
ですよね
3種類の味で楽しむことが
できるんですよ
しかも そのふぐの食べ方によって
ふぐの調理法も変わってくるんです
調理って さばくだけじゃない?
って思うじゃないですか
違うんですよ
いやもう…
やり口が完全にもう

通販のやり口じゃん
そうなんだよね
どんどん引き込まれて
これがまずベースの
ふぐのうす造り
これポン酢で
いただくんですけれども
ふぐを4~5日 熟成させるんですよ
寝かしてあることでポン酢とすごい相性がいい
コクがすごい出るんです ふぐに
でも私はこれを自家製のカラスミがあるんですけど
それを巻いて食べるのが
オススメなんです
(笹川)ぜいたく~
この自家製のカラスミ自体もすごいおいしいんですけど
このふぐの甘みとか
旨みと相まって
メチャクチャ合うんですよ
うわっ これうまそう
ここの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117