Categories: 未分類

2019/01/26(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ギャル曽根】大食いの裏には…美食あり★絶品爆食グルメ[解][字]


せせり100って いけると…
いけねえよ!
いかないでしょ
いかないでしょ
3本ですか?
でも大葉とか巻いてくれたりする

表参道の交差点から
すごい近いお店なんです
青山方面に向かって
歩いて2分ほどで
路地に入った場所にあります
オシャレなエリアやな
ああ~ ちゃんとしてる
わあ~ ステキ
(YOU)あらステキ
コース料理しか出してない
半コースとフルコースがあって
私は大体フルコースを食べるんですけど
でしょうね
1本ずつ
じっくり焼いてくれるお店なので
なかなかコースを
グルグル回れないんですよね
初デートは さすがに1周だった?
いやいやいや
初デート 多分
2周はいってると思います
コース2回で抑えたぐらい?
そっか そっか そっか…
これは もう朝仕入れた


鮮度抜群の鶏肉を使っていて
でかくないっすか? 一串結構
(YOU)でかい
鶏肉が大きめにカットしてあるのは
鶏肉ってちっちゃくしてると
中のジューシーさが失われてしまうので大きめにカットして
鶏肉の旨みを味わってもらいたいっていう
でも とにかく
ここの焼き鳥を食べた時は衝撃で
私が今から言う
オススメのメニューとかも
あっ 他で食べるのと全然違う
ええ? ホンマ?ホントです
まずは つくねなんですけど
この つくねがつくねっていうよりは
まるで肉の塊を焼いたような
ボリューム感で
全部をひき肉にしないというか
お肉は そんなにつぶさない
だから お肉を食べてるよう
なんだけど つくねなんですよ
なかなか これを塩で焼くって
珍しくないですか?
つくねって
タレじゃないですか
でも やっぱりお肉の旨みとかを
味わってほしいっていうので
つくねも塩なんですよ
ここに行って 衝撃を受けた1品がありまして
ささみなんです

ささみ!
やっぱもう
わさびから違うんですよ
わさびは本わさびを
そのたびにすりおろしてくれて
わーっ
塗るね 塗るね
わさび 結構たっぷり
塗ってるんですけど
全然辛くないです
焼き具合がちょうどいい頃合いで
出してくれるんですけど
ちょっと火加減 間違えると
ちょっとパサッとしたり
パサッとするよ
絶妙なんですよ!
ビックリするぐらい絶妙でしっとりしてるんです
ささみで こんな興奮してる女
初めてみた
ビックリするんですよ もうでも
ここ以外でささみは絶対食べない
もう ここは超えないなってことがもう分かった?
ここは超えられない
<誰よりも食への愛にあふれ>
<おいしいものを幸せそうに食べるギャル曽根さん>
<大食い人生の裏には
尊敬する母の存在がありました>
うちは母が
一人で育ててくれたので
そうやん

3人子供いるじゃないですか
大変やん お母さん
多分 小学3年生の頃に離婚して
弟もいて 弟も多分
1年生とかなので
お母さん メッチャ
頑張らはったんちゃう?
母は すごい頑張ったと思いますそうやろうなあ
急に離婚したので
ああ~ そっか

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117