2019/01/26(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ギャル曽根】大食いの裏には…美食あり★絶品爆食グルメ[解][字]


やっぱ自分が母になった時に
子育てって
こんなに大変なんだっていう
とにかく
無償の愛じゃないですけど
もうホントに
子供のためになら何でもっていう
今 気持ちで
やってるんですけど
もうね ホントに
ちっちゃい子供を育てるのがこんなに大変なのかっていうのを
子供が生まれて 改めて母にすごい感謝することが増えたんですけど

そうですねやっぱ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
私の もう生きがいです
おいしいものがなければ生きていけない
もうとにかく 仕事をしてても
おいしいものを食べてる時が一番幸せ
えっ?
では かんぱーい(一同)かんぱーい
ああ おいしい
今日は笹川さんからご報告がありまして
私 今回をもって番組を
卒業いたします
えっ?
はい そういうことなんですよ
めでたく円満に卒業するという
ことでございまして
どうでしたか? 2年間
結構 友達とか知り合いの方と
毎回 人生で三つだけお店選ぶなら何ですかって 毎回聞くようになり


ちょっと変なクセがついちゃった職業病や
寂しくなりますけれども
新しいアナウンサーが 次回から
後任を呼んでおりますので どうぞ
よろしくお願いします
お願いいたします 失礼します
TBS 新人アナウンサーの宇賀神メグと申します
どうぞ よろしくお願いいたしますお願いします
この番組 大好きなんだよね?この番組 大好きです
「水曜日のダウンタウン」と
同じぐらい…
同じぐらい好きなのね
多分ホンマに好きなんは「水曜日のダウンタウン」でしょうね
食に関しては興味はあるんですか
興味ありありですよ
食いしん坊なんですよ
食いしん坊なんだ
ちょっとね 歓送迎会がてら
パッといきますか
<今夜 ギャル曽根さんが
ごちそうしてくださったのは>
<自由が丘「蔭山僂」の>
<やわらか鶏の土鍋あんかけ御飯>
<南青山「やきとり鳥政」の
さび焼き>
<六本木
「さかなや富ちゃん」の>
<のどぐろ炊き込み御飯 のお話>
<ごちそうさまでした>
2019/01/26(土) 23:30〜00:00
MBS毎日放送
人生最高レストラン【ギャル曽根】大食いの裏には…美食あり★絶品爆食グルメ[解][字]

本当は美味しすぎる!大食いグルメ▼必ず4人前食べる!絶品ママ友ランチ▼おいしすぎて止まらない!高級魚○○炊き込みご飯▼大食い人生の裏に隠された…衝撃の真実とは?

詳細情報
出演者
【MC】
徳井義実(チュートリアル)
笹川友里(TBSアナウンサー)
【ゲスト】
ギャル曽根
【常連客】
ピエール瀧/YOU
 
番組内容
★大食いの裏には…美食あり!本当は美味しすぎる大食いグルメの真実
★コースごとオカワリする!絶品焼き鳥
★必ず4人前食べる!絶品ママ友ランチ
★おいしすぎて止まらない!高級魚○○炊き込みご飯
★『おいしいものを食べられる幸せ』大食い人生の裏に隠された…意外な真実とは?
★大食いDNAを受け継ぐ我が子の仰天食生活
★出産前日に焼き肉!マラソン大会で食料稼ぎ!大食い伝説
番組内容2
ゲストの人生最高においしかった“お話”を聞いて、お腹が空いたら…、ゲストの人生エピソードや考えを聞いて、いいね!と思ったら…Gooボタン!!
みどころ
単なる大食いタレントではない、おいしいものに対する情熱と愛情に溢れるギャル曽根さんの素顔&魅力が満載です!是非ご覧ください!
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

【番組公式ツイッター】
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/jsr_2017official/
 
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)