2019/01/27(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!芸能界も家族はつらいよ→花田家の仰天展開に兄が!?[字]

>>あなたは知っていますか?
>>タレントのRIKACOが自
身のSNSで、
24歳の長男と口論になり、
号泣してしまったことを告白。いまだ子ども扱いしてしまうこと
を反省しつつも、
心配し過ぎてごめんね。でも大好きだからしかたないこと
も、少しは分かってね。
と、
母心も。
いくつになっても親にとっては子どもは子どものままなんですね。
そこで。
>>引退、離婚、事務所トラブル。
激動の2018年を駆け抜けた元
貴乃花ファミリー。そんな中、
元妻、河野景子さんと、長男、
優一氏がテレビ露出計画を明らかにし、
元貴乃花親方は怒り爆発?
新たな火種をクギズケが徹底検証します。
>>そんな中、
本日は花田虎上氏がスタジオに緊急出演。
一体何を語るのか。
>>うちの息子が優一のことをちょっと遊んでるとき、
ぼんっと押しちゃったんです。
>>親も仲悪い、
子どもも仲悪いと。
>>どうも。
>>こんにちは。
ーくぎづけびっーでございます>>まだね、
男の子は22、


3だとまだね、
右のものも左のものもね。
>>分からない。
>>まだね。
>>親子ってずっと親子だもの。
>>なんか息子のほうのが非常に
入れ込むんでしょ?
>>入れ込む?
そんなことないですよ。
>>そうなの?
>>私はどっちかっていうと、
父親です。
母親になるんですか?
>>あれはいとこですかね。
>>いとこ?>>きょうは虎上ちゃん。
ありがとうございます。
>>お願いします。
>>こんな話題のときにごめんね。
>>いえいえ。
>>花田家はすごい家だもんな。
日本一目立つっていうのかな。
いい意味でも、悪い意味でも目立
つ家族。
大変だったと思うの、私、本当に
苦労してると思うわ。
>>柴田さんも2世ですよね。
>>誰のですか?
2世ですけど。
2世ではありますけど、必ず。
>>柴田さんはなんの苦労もあり


ません。
>>ないですか?
>>なんにもないじゃないですか、
本当にね、順調に来ましたよね。
>>順調じゃないですよ!順調じゃないから、
大阪の仕事がめちゃくちゃ増えた
んですから。
>>まるで大阪の番組って、
そういうのが好きみたいやんか。
>>好きでしょ、
絶対。>>そうやねん。
>>好きですよね?
>>ファンキーモンキー。>>逆におかしい。
>>好きですよ。
今回は、芸能界家族はつらいよス
ペシャルでございます。
井上さん、マルチオープン。
>>家族はつらいよスペシャル。
か、
こう。
>>河野景子。
>>河野景子の仰天計画発覚も。
元貴乃花親方の怒りが爆発。
これは?
>>今月15日、
1月15日号の週刊女性で、
元貴乃花親方と離婚した景子さんが、
ある計画についてっていうような
報道がありました。
その報道の内容がこちらです。

>>親ばか露出計画で、
優一も私もどんどんテレビに出る
からって。
>>12月からすごかったですよ
ね。
2人の露出は。
景子さんもすごい出てましたし、優一君もいろんな情報番組に生出
演したりとか、中継で出たりとか、
本当にすごかったと。
>>いい顔してるね、