2019/01/27(日) 12:54〜16:00 東大王3時間SP★奇跡の集結!くいしん坊トリオが襲来★新Q・川柳&ナゾかけQ[字]


赤 東大王チーム 20
青 芸能人チーム 16
ということで
難問オセロ勝者 東大王チーム!
いや ひりついた(辰巳)悔しい
最後の ひとマスで
逆転しました!
最後の1枚で決着するって
初めてだな 水上
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうタイミングがありまして
これ こう考えるとホントに
後攻だったら
勝ってるってことだよね
すいません 私の責任です
司令塔の鶴ちゃんとしては戦いづらかった?
結構やりづらかったなと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
さっきの「あっ」つったときに?はい そうです
8 いっていいっすか?
(鶴崎)どうぞ
蕗を



やったときに
結局 取らずに
こっちに いったがために[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あ~っ ヤバい ヤバいって
色々 計画が崩れたので
危なかった
<セカンドステージも>
<東大王チームが勝利したため>
<ファイナルステージは>
<4人 対 12人のまま>
<続いては サードステージ>
<1回戦は 日本人なら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<空欄を埋める形で 画面に映る>
<日本の観光地名を
お答えください>
東大王チーム 砂川 これ初めてかな?
初めてですね はい
これはね 光ちゃんは猛ダッシュ
すごいですよね
向こうのセットに当たるんじゃ
ないかってぐらい
帰り方のはやさ
尋常じゃないから
頼むよ その感じでね
はい 頑張ります
それでは 東大王チーム
砂川からスタート
(スタート)
日本の観光地 トップバッター・砂川
え~っ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

いきなりパスだ どうした鈴木光のピンチヒッター
滑っている 鶴崎
「くろべダム」正解しました
東大王 最年長の伊沢
「いせじんぐう」正解しました水上颯です 大将
えっ え~っ
不正解 砂川は分かるか?
「しらいとのたき」
砂川 見事正解 鶴崎
「あまのはしだて」正解しました
残り8問 伊沢拓司
「くまのこどう」 はやい
東大王 大将・水上
ここはどこだ?
「ち」から始まっている 砂川信哉
「ちゅうそんじこんじきどう」
正解しました 残り6問です 鶴崎
「ハウステンボス」正解しました 伊沢
え~っ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
「たけだじょうし」では
ございません 水上
ごめんなさい
「たけだじょうまち」でもないさあ 砂川
「たけだじょうせい」でもない
鶴崎
「たけだじょうあと」
もしくは「たけだじょうせき」
「ぐんかんじま」正解しました
残り3問 水上
「りっしゃくじ」

正解しました 残り2問 砂川
パスだ 現在 1分22秒
「あきよしどう」正解しましたラスト1問 伊沢 きめるか?
パス さあ 最後の1問 水上
大将 きめられるか?
「しらかわごう」では
ないでしょう
パスだ
さあ どうした 鶴崎
パス 問題チェンジ
最後は足踏み 伊沢
どうした ここもパス
地名が出てこない
「みやじま」正解しました
ちょっと時間がかかったぞ東大王チーム
記録は 1分51秒でした
よっしゃ よっしゃ
ちょっとね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
さあ そしてこの4連続パスが出ました「し」
北海道にあります