2019/01/27(日) 12:54〜16:00 東大王3時間SP★奇跡の集結!くいしん坊トリオが襲来★新Q・川柳&ナゾかけQ[字]


お答えください>
伊沢 はやい 閃いた!
水上も閃いた! 東大王チーム
あと鶴崎と砂川

芸能人チームはまだ誰も閃いていません
それでは ここでヒントです
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が入ります
閃いた 山下真司
鶴崎修功 いった
砂川!


東大王はリーチ あとは砂川
宮川 閃きました
辰巳琢郎も閃いた!
さあ 原西! これで閃いて
解答権獲得は芸能人チーム
山下 辰巳琢郎
宮川 原西という4人です
頼む 頼む
さあ さあ それでは
空欄に入る言葉を
お答えください
せーの
(不正解)
山下さん?
あれ?
何て言いました?
「いかいよう」
ああ~
まあ まあ まあマイナス10ポイントとなります
怖いですけどね
怖がるのは…これは助かった
ねえ… 砂川 出なかった
4問目 終わって今 どうなってんの?
得点がですね 東大王チーム 0ポイント
芸能人チーム 0ポイントです
半分 来て 0ポイント
やってないと一緒ですやん これやったら
それでは 5問目にまいりましょう
問題は こちら
<サラリーマン川柳から出題>

<空欄に入る五文字をお答えください>
竹俣紅
まだサラリーマンではない竹俣紅最初に閃いた!
はや! 相当 自信ありだね
この感じで押すってことは
<ここでテレビの前の皆さんに>
<先にヒントをお出しします>
<「手洗い」に
掛かった言葉が入ります>
<皆さん 分かりますか?>
<東大王プロフィール>
<沖縄出身の砂川は
そのルックスで…>
<ミスター東大の
ファイナリストに選ばれた[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<一見 チャラくも見えるが…>
<実は 現役で慶応に合格するも>
<東大に こだわり
3浪した[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<「東大王」でも
ピンチヒッターとして活躍すべく>
<ひらめき問題です>
<これから お見せする空欄に入る>
<漢字1文字は何か>
<お答えください>
≪何だ これ?
(早押し)
はやい 東大王チーム・砂川
答えを どうぞ
(富永)姫?

はやかった お見事!
正解は 姫でした
砂川 これ どういうこと?
偏がカタカナになってるんですよね
ああ~ああ!
これを あの時間で
一瞬にしてですよ
<出番に燃えるイケメンが>
<東大王チームの勝利に貢献する>
<サラリーマン川柳から出題>
<空欄に入る五文字をお答えください>
竹俣紅
まだサラリーマンではない竹俣紅最初に閃いた!
はや! 相当 自信ありだね
この感じで押すってことはう~ん いいよ
五文字が入ります
五文字ですよ
「帰宅して うがい手洗い…」
何が入るか?
学生である東大王達には
若干 縁遠い問題か?
芸能人チームの方が
相性の良さを見せています
宍戸開が閃きました
残り2人の芸能人チーム
東大王チームは
まだ誰も閃いていない
さあ ヒントかな
それでは ここでヒントです
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が入ります