2019/01/27(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所[字]


若手俳優の登竜門である…>
<その顔は…>
<グランプリは取れなかったが…>
<世界中が…>

それでは 今…。
どうぞ

サランヘヨ
♪~ウォーアイニー。
♪~


≪細い≫

歓声と拍手)

井出上さん) はい。
お願いします


後藤) かわいい。どう見ても。
はい


一同) えぇ~。

東野) あぁ そうかこれからなんや じゃあ。
そうですね
 島…。

東野) 応援してくれてんねや。はい。
ちなみにですけど…

誰なんでしょうか?
カレンちゃん。私? うれしい。
ちょっと
 カレンちゃん前 出ておいで。
近く来たら
 不思議やで。

後藤) うれしい?(滝沢) ありがとうございます。
いや

 私…。

笑い)(後藤) あるやろ!
いいほう?
 いい意味で?
やっぱ
 カレンちゃんみたいな?

渡部) 違うでしょ 僕…。

東野) えっ 違うの?今日…。
釣りざおとか持って来ないですよ

いや
 でも いつもね…。

 ホントのスナフキンじゃないんですよ。
俺が
 ホントのスナフキンでムーミン 待ってたら… 違いますよ。
これか
 これかと思って。
さぁ
 そんな井出上君からカレンちゃんに→
プレゼントが
あるみたいなんですけど。
えぇ~
 うれしい。
うわ~!
カレンちゃんの絵?
すごい



後藤)かわいいのが好きなんやね。

後藤)学ランか それも見てみたいな。
そうね
ギャップ萌えになるよね 絶対に。
はい
 それではありがとうございました。
ありがとうございました
。ありがとうございました。
はい
 それでは まいりましょう。今夜は ゲストの皆さんが…。
まずは…

<なので
 現在 公開中→
北海道を舞台にした映画
『そらのレストラン』も…>
<…と思います>
<そんな大泉が…>
<大泉は>
(店員) はいかしこまりました。
<…を送っている>
<しかし>なまら うまい!
<さらに
 Mが…>
<ブルドッグの
カフスボタンを…>
<すると>