2019/01/27(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…博多華丸・大吉が登場!どうしても言っておきたい3つの事柄![字]


何とか こっちで→
ごまかそう

 ごまかそうってしてたから。
それで
 なるべく藤木君のほう泉ちゃんのほうを→
向かないように
。お気遣いしてくれてた…。
どうしても喋らなきゃ
いけない時は 一回 距離を置いて。
こうで
 こうで…こうなんですよね。
そこ
 だいぶ近いですけど大丈夫ですか?
その時は
うつらなかったんですか?

華丸) うつりましたよ。(藤木) えっ!
ここから
 また後日ありまして。
僕は


 そこから休みに入ったんですよ。
でも華丸さんは…
。仕事があったんですよ。
沖縄の映画祭に
行かなきゃいけない。

 吸ったよ だいぶと。(笑い)
沖縄で
 どうやらちょっと熱があるぞと。
これ
 もう どうしよう? 明日。
明日は絶対に休めない仕事です
何かっていうと→
大阪で
『明石家電視台』さんまさんのお仕事。
これが
 福岡vs熊本→
華丸
・大吉 対くりぃむしちゅーさん。
ここに
 さんまさんがいらっしゃる有田さんがいる 上田さんがいる。
さんまさんに
 うつしちゃいけないそうなると やっぱ こうなります。
なるなよ!
 こっちを向くな!
案の定
 有田 うつりました。
ホントに?
ホントに ホントに。
それで

 あいつも何日か休んだからね。
ちょうど
春の特番シーズンだったから→
上へ下への大騒ぎになって


誰だ 有田にうつしたのは!」。
たどって行ったら
 こうだったの。

森) 大丈夫だったの?俺は大丈夫だった。

森) すごい。
有田が
 とある番組でクイズの解答者で でも休むと。
そしたら代役が来るわけよ
代役 誰にする?ってなって→
来たのがレイザーラモンRG
だったんですよ。
あいつ
 すげぇヘコんでたわ。

俺の代わりRG?」って。
ホント
いいかげんにしてくださいよ。
今日は大丈夫ですよね?
今日は大丈夫です。
前回と比べたら
 顔色から何から全部 違うはずなんで。
ひどいですよ

 4年半前の僕。
一応
 正解のVTRがあるからそれを見てみましょう。
お客さんの前で
よくあんな顔で 僕 いましたね。
分かってなかったんでしょうね

それぐらい
ボ~っとするぐらい→
高熱にうなされてたん
でしょうけれども。
その節は
ご迷惑をお掛けしました。
他にも何かあるんですか?
(森) はい 次は これ!

森) 華丸が激怒!
激怒ね
。(笑い)