2019/01/27(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…博多華丸・大吉が登場!どうしても言っておきたい3つの事柄![字]


藤木) 今どきっぽいからね。
まぁ
 いいや 「激おこ」で。(藤木) あの下も読んで。


森) 上田職…権… 乱用事件!(拍手)
なるほど
よく これで拍手もらえたな。
激怒じゃないですけど

ソフトバンクホークスが


優勝して→
僕は地元なんで
 うれしいですし→
優勝したら胴上げやって
 その後ビールかけをするんですけど。
入っちゃいけないんですよね
中には。
だから選手が
 こっちまで来てくださいって言って→
かけられる
 かけられにここまで行く みたいな感じ。
ギリギリの所までね
。ギリギリのとこまで 顔出して→
かけてもらう
 みたいなこれが芸人として近づける→
最短距離は
 そこまでなんですただ パッと見たら→
上田さんが中にいるんですよ

どっちかというと
ジャイアンツ寄りのね。
別に
 どこ寄りもないです。スポーツ番組をしている→
上田さんが

九州だし
 みたいな熊本だし みたいな顔して→
中に入って
楽しげにビールかけしてる。
入っちゃいけないはずじゃ

ないんですか この枠にはと。
そしたら
 やっぱりスポーツ番組っていうのは→
バラエティーと違って
報道なわけです。
だから
 ここに着いてんですよね。
報道の
入っていいですよ みたいな。
これはもう納得いかなかった

何年前の話ですか

もう8年とか
9年ぐらい前でしょ?
あれは確かに
僕も申し訳ないなと思いましたよ。
だって地元の華丸さんが
ちょっと遠巻きに こうね。
ただ俺はディレクターから→
「上田さん 入ってかけられてください」って→
画を撮りたいから
 行け行けって無理やり行かされたんですよ。
俺は言いましたよ
いやいや 華丸さんより先に→
行くわけにいかないと
。絶対 言ってない! 絶対!
うわ~!
 あ~!
やめろ

 やめろ!やめろ やめろ!
こっちなんか
目に入ってない。
ビールかけ楽しかった
すっげぇ楽しい。
ホントに
あれは申し訳なかったです。
ただ
 華丸さんも→
いや
 俺は福岡の人間だとかって何か やたら言いますけど→
ぶっちゃけ
 ほら 魂は東京に売ってるわけじゃないですか。
ビジネス博多でしょ?
何っちゅうことを言うんですか。
大吉さん
 そういうとこありますよね?
そう言いたいところですけど
年を取れば取るほど→
博多が強いんですよ
。年々?
年々
 博多が強くなって来て博多のこだわりが強いんですよ。
ひと番組に1回でもいいから
博多のことを言いたい。
ほぉ!
1回でも多く→
めんたいこって言いたいんですよ
。どんな願望なんです?