Categories: 未分類

2019/01/27(日) 22:00〜22:54 初耳学【パリコレ学で冨永愛が本気レッスン】[字]


似合いますね。
スタイルのよさが

際立つ。
イエス いいよ。
ワン トゥー ゴー。
下を向いて
レディー? ワン トゥー ゴー。
(レスリー)
集中して ワン トゥー ゴー。
もう1回
レディー? ワン トゥー ゴー。
(アンミカ)うん すごくいい。
(一同)お~!
すごい!
(山本)カッコいい。
(レスリー)ワン トゥー ゴー。
(レスリー)ワン トゥー ゴー。
そうそうそう。
(レスリー)で 口 閉めて うん そう。
(レスリー)


うん そう ワン トゥー ゴー。
ステイ。
全然 でも 目が違う。
(中島)ホントだ 違うわ
すげぇ。
(レスリー)色っぽさがあるはずなのに
笑ってないから この子は→
冷たい クールな子と思って
だから ちょっとだけ笑って。
ワン トゥー ゴー やって
目 こっちね。
そう これで やってみよう。
レディー?ワン トゥー ゴー カモン。
そう ナイス ナイス
キープ キープ レディー?
ワン トゥー ゴー カモン。
そう うん。
肘 前。
(レスリー)OK ワン トゥー ゴー カモン。
ザッツ グッド そう。
(アンミカ)奇麗。
(レスリー)めっちゃいいの撮れたね。
(冨永)うん いいの撮れてる。
(アンミカ)
1個 愛ちゃんの 肘だけでね。
やっぱり…。
(冨永)ちょっとだけね。(アンミカ)でも この ちょっとが大事。
ホント ちょっとの角度。
カッコよさが増しますね。
(アンミカ)何か あの

鈴音ちゃんは いつも…。
でも その…。
(アンミカ)こんな表情あんねやすごい開けたと思います。
学院生…。
(レスリー)アー ユー レディー?ワン トゥー ゴー。
うん もう1回ね。
(冨永)口が やっぱり すごく→
パーツとして
重要な部分なんだけれど→
「んっ」てなっちゃうと→
それは 奇麗な写真ではなくなっちゃうから。
さらに
冨永のアドバイスに熱が入る。
そう エネルギーだね エネルギー。中から。
(冨永)そうそう そうそう。
出てきた 出てきた。
(冨永)顎のラインも奇麗だし体のバランスも すごくいいし。
パッて撮ったら
それなりになるんですけど→
自分の持ってるエネルギーが
沈んでいきがちなので…。
(冨永)そして…。
続いては…。
(岩瀬)よろしくお願いします。
(レスリー)はい。
体 そう 正面。
うん そう。
(レスリー)顎 引いて 集中して。
(レスリー)よく聞いて。
いいよ もう1回。

目を閉じてって言ったのに…。
(レスリー)うん そうそう
もっと引っ張って。
笑わないで クール
うん そうそうそう。
(レスリー)目線 カメラ そのまま。
顔 こっちで。
(レスリー)カメラ。
そうそう。
(一同)うわ~!
(林)これ いいな。
(アンミカ)初めのほうは せっかく
実物が こんな奇麗なのに…。
だけど…。
すごいな。
(アンミカ)臨機応変に
違う自分を出していくのも→
1つの モデルの表現力です。
(コシノ)弱いところがあんのね。
個性の弱さを悩む中島に

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117