Categories: 未分類

2019/01/27(日) 22:00〜22:54 初耳学【パリコレ学で冨永愛が本気レッスン】[字]


腰痛に すごい いい。
(ジュニア)またまた もう俳優 入れて。
あんまり もう~。
アタタタタ! イッテテテ…!
ちょっと やめて。
かわいい感じが。(山本)かわいい。
そして…。
(島田さん)耳たぶの真裏→
へっこんでる くぼみがあるんですけど→
そこですね ここを。
(笑い)(澤部)キ~?
キ~なんて出る?

(木下)気持ち 分かる。う~わ! すごい。
それでは ツボに関して…。
ツボといえば街で よく見掛ける この看板…。
足の裏の
さまざまな場所を刺激され→
その痛みとともに 体が
楽になっている感覚ありますよね。
店内に張ってある図解にも…。
説明されており…。
その効果を体験。
しかし…。
(澤部)えっ? えっ 何だ それ。
足裏には 湧泉というツボしかありません。
では なぜ…。
林先生 知ってた?それとも 初耳?
(観客)イエ~イ!
(拍手)
林先生が初耳だったので


初耳学に認定です。
(拍手)
日本一有名な この方→
ドクターフットの鈴木さんに
聞いてみると。
(鈴木さん)私は…。
へぇ~。
では 一体 これは
何をしているの?
ここが初耳ポイント。
足ツボは 東洋医学でいうところのツボを押さない→
リフレクソロジーという
施術方法なんです。
東洋医学のツボは
ピンポイントで点を捉えますが→
アメリカ生まれの
リフレクソロジーは 面。
リフレクソロジーは
足裏を広範囲に刺激することで→
臓器などの疲労改善を図る
施術なんです。
ということで…。
ちなみに ドクターフットは…。
なぜ 「足ツボ」の文字を?
だから もう SEOで…。
それは書かなければいけない。
(スタッフ)なるほど本来 書きたくないんですか?
書きたくないんです
ホントは 書きたくないんです。
(スタジオ:木下)平成最後の

企業犯罪エンターテインメント→
映画『七つの会議』が
2月1日 金曜日から公開です。
池井戸 潤先生の原作をもとに
繰り広げられる→
重厚な出演者たちの演技合戦を
ぜひとも 劇場で ご覧ください。
2人とも頑張ったんだなって
思いました。
2019/01/27(日) 22:00〜22:54
MBS毎日放送
初耳学【パリコレ学で冨永愛が本気レッスン】[字]

冨永愛の本気指導で学院生が覚醒!さらにパリで通用する2人を発表★美人画家が描く錯覚ボディアートでニッチェが山本舞香に!★47都道府県あの特産品の「残念な初耳学」

詳細情報
出演者
【賢人】
林修(予備校講師)
【初耳コンシェルジュ】
大政絢

【ゲスト(50音順)】
川田裕美
木下ほうか
澤部佑(ハライチ)
千原ジュニア
中島健人(Sexy Zone)
FISHBOY
山本舞香

【VTR出演(50音順)】
アンミカ
冨永愛
ニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)

番組内容
【パリコレ学】
★世界的写真家レスリー・キーによる、カラーコンポジット撮影!オーディションに受かるか落ちるかは“第一印象”、最初の5秒が勝負!冨永愛も細かいアドバイスを。自らの殻を破り、新たな魅力を表現できるだろうか。

【話題アーティスト・チョーヒカル】
★スバ抜けた想像力とリアルすぎるペイント力で、顔や体をキャンパスに描くボディアートで話題のアーティスト!お笑い芸人ニッチェ江上がキャンバスに!?
番組内容2
【他にも…】
地元の人がショックを受ける、全国の特産品にまつわる驚きの事実!
●愛媛特産の伊予柑の意外なルーツ

【ツボ押しの初耳学】
肩凝りをはじめ体のさまざまな不調を解消する“ツボ押し”!
スタジオでは木下ほうかや川田裕美が、専門家のツボ押し施術に悶絶!?

公式SNS
【番組HP】
http://www.mbs.jp/mimi/
【ツイッター】
@hatsumimigaku
https://twitter.com/hatsumimigaku
ハッシュタグ「#初耳学」
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/hatsumimigaku

インスタLINE
初耳学のインスタ&LINEスタンプが登場!!
【公式Instagram】
@hatsumimigaku
https://www.instagram.com/hatsumimigaku/

【公式LINEスタンプはこちら!】
★スタンプ→初耳学で検索
https://store.line.me/stickershop/product/1284267/ja

★☆募集中☆★
■□■初耳ネタ受付中!!■□■
番組では世の中でまだあまり知られていない情報やとっておきの知恵などを募集中!!あなたの知識を「初耳学」に認定されてみませんか?
↓↓
応募はこちら (・ω☆)キラリ http://www.mbs.jp/mimi/
◎この番組は…
物知りな人が「知らなかった!」と思わず唸る雑学…それが「初耳学」。番組では日本全国1億3000万人から、これぞという初耳学候補の情報を大募集。そのなかから厳選したネタを、賢人代表・林先生に出題する。林先生が「知らなかった!」と申告したら出題者の勝利。物知りの林先生も知らなかった珠玉の情報はVTRで解説、知っていた場合VTRはお蔵入りとなり、出題されたネタは林先生が自ら“生授業”で解説する。
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117