Categories: 未分類

2019/01/27(日) 22:00〜22:54 初耳学【パリコレ学で冨永愛が本気レッスン】[字]


レスリーは…。
(彩香)それは 今日はできないって正直 言われました。
それでも。
本人の…。

髪を大胆に短くカットし…。
色を染めた。
そして。
よろしくお願いします。
(レスリー)お願いします。
(レスリー)めちゃくちゃ


カッコいいですよ 彼女。
一番最初に…。
(アンミカ)面白い 静電気を風船で。(冨永)そうなの 面白いでしょ。
(中島)風船!?
(レスリー)そのまま すてき。
(アンミカ)あぁ いいね。
(レスリー)髪の毛 切って よかったね。(アンミカ)よかった 全然いい。
(アンミカ)もう撮れたよ。
(レスリー)普通にして 普通顎 引いて。
顎 引いて。
美しい。
(レスリー)目線 向こう見て そう。
(冨永)いいよ。
(レスリー)そのまま 顎 引いて。
(アンミカ)すごい いい。
(レスリー)
そのまま 顎 ステイ 顎 引いて。
変わったな。
(アンミカ)いいじゃん。
(アンミカ)むっちゃよかった いい写真すごい かわいい。
(冨永)そのまますごいアイコニックだわ。
(レスリー)そう グッド ステイ
ワン トゥー ゴー。
すごく。
(山本)うわ~ カッコいい。
(冨永)あの もう ホントに→
スタジオに立ったときの瞬間ってすごく大事なんですけど→
そこで もう ほぼほぼ
出来上がってたので…。
続いては…。

中島と同じく レスリーから髪を切る提案を受けた。
(門田)おはようございます。
(アンミカ)おはようございます。
(アンミカ)いい。
お願いします。(アンミカ)お願いします。
いや だって…。
(アンミカ)そんな大きいの?13歳なんですよ。
ハハハ 何か…。
ワン トゥー ゴー。
顔 こっちでストップ 顎 引いて
ワン トゥー ゴー。
顎 引いて ステイ グッド ステイ
ワン トゥー ゴー。
いいね。
(アンミカ)いい いい。
(レスリー)ワン トゥー ゴー。
すごい早い。
(レスリー)いいね。
(レスリー)何か 生意気と無邪気さが入ってる いいね。
(アンミカ)うん 生意気感があるね。
(レスリー)ワン トゥー いいよ。
(レスリー)安定感ね 安定感 すごい。
(アンミカ)かわいい。(レスリー)安定感 抜群。
じゃあ…。
(レスリー)はい ネクスト。(アンミカ)お願いします。
(小野寺)…のひと言です。
今回は。
みんな 誰かに絶賛されて
自信 付けてんだよな。
お願いします。

(レスリー)よろしくお願いします。
すっごい髪形。
(レスリー)いいよ ワン トゥー ゴー。
もう1回 アー ユー レディー?
ワン トゥー ゴー。
(アンミカ)この ゴージャス感を
雰囲気で出せるのは→
いいところですね。
(アンミカ)すんごくいい もう。
(レスリー)ラスト もう1回
アー ユー レディー? カメラ。
こっち見て。
(冨永)いい感じ いい感じ いいよ。
(アンミカ)いい いい すごい いい。
(レスリー)でも やっぱ17歳の無邪気さが出るね。
(アンミカ)何か あどけなさと
ゴージャスさが共存してて。
そう OK アー ユー レディー?
ワン トゥー ゴー。
(冨永)フレッシュさが
やっぱり あるから。
(レスリー)
グラマラス系のモデルさんだ。
(アンミカ)カッコいい
マーベラス すごい。
(レスリー)よく モデルさんはね…。
(レスリー)なぜならば…。
私 手で動くじゃないですか
左 右。
(レスリー)素晴らしい。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117