2019/01/27(日) 22:00〜22:54 初耳学【パリコレ学で冨永愛が本気レッスン】[字]


絶賛!
こうして 全員の…。
愛ちゃんも いろんなモデルさんを見てきたと思うんですけど…。
そうですね ものすごく 選ぶのは
ホントに難しいんで…。
やっぱり…。

…をしてっていうことだったと思うので→
私は…。
…んだなって思いました。
(冨永)
でも 今日 私 見てて 本当に…。
もちろん レスリーが
引き出してくれたんだけれども…。
…という感じはしました。
もちろん…。
もう
こうやられたこともありますし。
でも それは…。
(冨永)そのコレクションにそぐわないイメージだったり→
ちょっと違うな
っていうことだけだから…。
…って思います。
そして 次週→
これまでの経験が
全て詰まった→
冨永の世界レベルの
コンポジット撮影。
感動する学院生たち。
しかし→
最後に待つ


アンミカとレスリー・キーの…。
パリコレに行けるのは たった…。
あと少しですね。
(ジュニア)いや すごいな 皆さん。
あれは見習わなきゃいけないな。(ジュニア)短い言葉でね。
だけど そこを直すと
明らかに変わるんですよね。
(中島)でも 安心しましたね 何か
占部さんって これまでの回で…。
(ジュニア)そうそうそう。
(中島)応援してる身としては占部さんが選ばれたことで…。
何があるか分かりませんね本当に。
(澤部)大政ちゃんは…。
(ジュニア)どうなの?
弱いタイプなの?
でも 私も
強くなっていきました。
(ジュニア)そうなんや。
俺 近々…。
(澤部)使う必要ないんですよ
お箸なんて どこで使うんですか。
この彼女の作品。
一見 普通の みかんですが…。
中身は…。
実は これ…。
…を施したアート作品なんです。
チョーさんが使うのは…。
時には 人の体をキャンバスに→
繊細なタッチと細やかな描写で→
現実には

あり得ない姿を描き出す→
ボディーアートを
得意としています。
背中から羽を生やしたり→
機械風のペイントを施してロボットに見せたり。
一体…。
描き始めたのか?
(チョー)…と思って 試しで。
友達の目を描いてそれが すごい面白くて。
その…。
大手企業から 商品プロモーションも殺到しているんです。
オープン。
(山本)これ すごい!これ どうなってるの?
これは すごいですよね。
(澤部)これ どう…? これ 何?
これは 首のほうを塗って
ってことですね。
(FISHBOY)本物の立体感を
無視することができるって→
すごいですよね。
(山本)確かに。
筆と絵の具さえあれば
人を どんな姿にでも→
自由に変身させられるという
チョーヒカルさん。
そんなチョーヒカルさんが…。
…がいるというので向かってもらった。
(近藤)失礼します。
(江上)お願いしま~す。
山本舞香と プライベートでも仲良し→

ニッチェ。
私たちはね…。
仲いいです。でね…。
ならば なってもらおう。
ニッチェ・江上の顔が 山本舞香に。
(川田:大政)すごい!
(ジュニア)なってるわ!
江上の顔が…。
(江上)ん?
本当に…。