2019/01/27(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


笑い)
♪~
(レオタードゆり) はぁ。
まぁ
 言うてますけども!


 体操の選手でして 9年連続で国体の代表選手に選ばれました。
今日は
 体操の魅力を知ってもらうために→
ショートコントを考えて来たので
見てください。
ショートコント
 銀行強盗。
ウイ~ン

強盗だ
 手を上げろ。
(レオタードゆり)
すいません 手じゃなくて→

 上げちゃいました。
どっひゃ~!
イエス レオタード!
何じゃ
 これ。(笑い)
楽しかったです!
どうも ありがとうございました。

遠藤) はい ありがとう。
みんな


 席に着け。
君たちは
 今日この学校を卒業します。
みんな
 卒業 おめでとう。
みんな
 いい顔してるな。
今日は
 いい卒業式だったそうだな?
みんなの言いたいこと
 分かる。
先生のスーツ
 派手だな。
でも
 先生これしか持ってないから。
冠婚葬祭
 全部 これだ。
どこでも怒られるよ

今日は
 先生から みんなに贈るものがあります。
サカシタ
お前 実家 酒屋だったよな。
そんな
 お前に贈る形態模写は→
コップにつがれた時のビールだ

プシュ!
トトトトトト。


笑い)
卒業
 おめでとう。
ばかばかしい
。(ギフト☆矢野) 思い出せよ。
じゃあ
 最後に 全員に贈ります。
人生キラキラ輝いてほしい
そういう願いを込めて→
線香花火だ!
シュっ!
シュ
 シュ シュ シュ。

笑い)
卒業
 おめでとう!
みんな
 元気でな!
どうも
 ありがとうございました。(遠藤) ありがとうございました。

田中) ありがとうございました。(遠藤) お疲れさまでした。
では
 お願いします。

デコピンの音)
ハハハハハ!
じゃあ どんどん行きましょう。はい。
ラップでもなければ

リズムネタでもない→
言葉の新感覚漫才を開拓
ワタナベエンターテインメント所属→
ゼストです
 どうぞ。(ゴング)

小野) はい どうも~僕ら ゼストっていいます。
お願いします
。(難波) お願いします。
俺の友達にね