2019/01/27(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


 スズキってヤツがいるんですけど。
お友達に
スズキさんって方がいるの?
そう
 そのスズキがね変わったことが好きなんですよ。
何?
 変わったことって。
頭突き

。頭突き?
頭突きって
頭で攻撃する あの頭突き?
頭突き好き
。頭突き好き?
頭突きすんのが好きなの?
スズキ頭突き好き。スズキ頭突き好き?
ある日
スズキ頭突き好きに気付き。
ある日
スズキ頭突き好きに気付き?
ある日


 スズキさんは頭突き好きに気付いたんだ。
1人ずつ頭突き
。1人ずつ頭突き?
友達か何かを並べて
1人ずつ頭突き スズキ?
スズキ次々頭突き
。スズキ次々頭突き?
いや
 スズキ次々頭突きしたら頭とかケガしちゃうんじゃないの。
スズキ頭突き続きで傷つき
。スズキ頭突き続きで傷つき?
スズキ頭突き続きで
傷ついてんなら→
頭突き
 やめろよ スズキ。
スズキ
 ズキズキ好き。何 何 何? 何て?
スズキ
 ズキズキ好き。スズキ ズキズキ好き?
ズキズキ好き?
スズキさんは 頭突きした時の→
ズキズキする痛みが
好きってこと?
スズキ
 ズキズキ好き?

 それ スズキ 気持ち悪っ!
頭突き好きなのは分かったから
他に何か好きなもの ないわけ?
スズキ頭突き好きの

ズキズキ好きの次 月好き。
えっ!?
 もう 字幕 出して分かんないから! 何て?
スズキ頭突き好きの
ズキズキ好きの次 月好き。
スズキ頭突き好きの
ズキズキ好きの次 月好き?
月好き?
 ムーンが好きなの?2番目に ムーンが好きなんだ。
スズキ頭突き好きの
ズキズキ好きの次 月好き→
月好きの次
 ズッキーニ好き。ズッキーニ好き!?
3番目に
 ズッキーニが好きなの?スズキ ズッキーニ好き?
スズキ
 ズッキーニ好き。
逆から読んでも
スズキ ズッキーニ好き。
えっ?
キズニーキッズキズスじゃん。
違うじゃん


遠藤)はい ありがとうございました。

田中)すごいね! 何 すごいネタ!
これだけじゃないんです
 難波さん難波さんは…。


田中) …とお聞きしました。はい。
今日
 ホントは→
空手の有段者の藤原さんに
受けていただこうかなと→
思ってたんですけど
いらっしゃらないので。
ヘイポーさん
 今日 おられ…。(笑い)

遠藤) ご指名なんで すいません。

田中) なるほど あえて 逆にね。めっちゃ強いんや。

田中) めちゃくちゃ強いってことですね。
こっちか
。そうや どのレベルかが。
これ
 痛いで。