2019/01/27(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


田中)動いたら 余計 危ないです。(難波)動いたら危ないんで。

遠藤) 手 手 手 手 邪魔です。
ハハハハハ!
ヘイポー…。
(ヘイポー) 
痛~い!(笑い)

遠藤) 今のは伝わったと思う。(田中) これは痛いわ。




笑い)
ちょっと
 僕 あの…。
お願いしたい
。(笑い)
お前
 ちょっと待てよ お前。
そうそうそう
 そうそうそう。
やっぱりね
 もうちょっと…。

遠藤)これ ちょっと びっくりするな。
何やねん
。でも…。

難波) ホントですか。(田中) そうなんですか。

遠藤) それは 僕ら知らんかった。(田中) ある意味 1位同士の対決。
行かせていただきます
。はい じゃあ お願いします。

デコピンの音)

デコピンの音)

笑い)

遠藤) ビクビクしてるビクビクしてる。
いや~

 浜田さんうわ これ うわ う~わ。
いや…


田中)ここなのに すごい音だったし。
もう
 ないですよ。
浜田さん
もう引っ張ってもダメです。
もう
 もういいです もういいですもういいです。

笑い)いやいや いやいや…。
撮れたとか関係ない…
 いや 俺のカットしてくれてええから はい。

遠藤) 分かりました。

田中) すいません前のほうに お願いいたします。
キ~ンっていうねんで


遠藤) だって業界で1位なわけですから。

田中) それぐらい。
いや
 ホンマに すごいから。いや もう見たし。

田中) また 見るのとね体験するのとは また違う。
お願いします


行きます
。はい 行こう。
思いっ切り
 行こう。

デコピンの音)

遠藤) うわ~!

デコピンの音)

遠藤) うわ~!
うわ~
 今の 来た!
今の
 来たね。ハハハハハ!
アハハハハ!
(拍手)
♪~
リアル過ぎるウソをつく志村けんさん。
(やほし) 
志村さんって ぶっちゃけ『バカ殿』に出てる女のコと→
何人ぐらい
付き合ったことあるんですか?
あぁ
 腰元か全員と やりまくりだよ。
えっ!?
ウソだよ。
笑い過ぎだよ