2019/01/27(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]



♪~
変わった性癖を持つ志村けんさん。
女性の二の腕って
胸と硬さが一緒なんだよな。
えっ
 そうなんですか初めて聞きました。
えっ
 でも 私 そんなに柔らかくない気がするんで…。
あっ
 ちょ… 痛い痛い痛いちょっと 何するんですか。


 つねるの好きなんだよ。えぇ?
喜んでんじゃねえよ

♪~
やっぱり緊張してもうてるんやろか? 岡本さん。
お前や!!
いよいよ 最後となりました。はい。
あの一世を風靡した肉体派芸人の
ネタがバージョンアップ。
笑いと筋肉の新たな融合です

えぇ~!
(田中) どうぞ。

ゴング)
♪~
(遠藤) あぁ♪~仕上がってるな でも。
♪~


♪~(なかやまきんに君) ぎゃ~い!
どうも
 なかやまきんに君です。
ちょっと…

(きんに
君) …に来ていただきまして実際に音を出してもらいます。
岡本さん
いつもどおり お願いしますよ。
ちょっと緊張されてる
みたいなんですけどね はい。
そして
 今日のネタはこちらでございます。
筋肉料理を完成させたいと
思います。
もちろん…

じゃあ
 岡本さんいつもどおり お願いしますよ。
よし
 じゃあ 行きます。
ミュージック
 スタート!
♪~
♪~(きんに君) あれ?
♪~
♪~ 君と夏の終わり 将来の夢
♪~
 大きな希望 忘れない曲が違う 岡本さん 止めて!
♪~

 10年後の8月岡本さん 待て 待てって!
♪~
 また出会えるの 信じて待て! うぅ~! 地を這う 待て!
♪~
 最高の待て!
ちょっと
 岡本さん岡本さん 曲が全然 違うよ。
えっ
 岡本さん やっぱり緊張してもうてるんやろか? 岡本さん。
(きんに
君) 岡本さん 違う これBON JOVIの『IT’S MY LIFE』よ。
岡本さん
 ちょっと緊張しちゃってるみたいですね。
すみません
 ちょっと岡本さん次は お願いしますよ。
これ
 大切な舞台なんですいません。
それでは
 しっかりと筋肉料理完成させたいと思います。
ミュージック
 スタート!
♪~
♪~(きんに君) 岡本さん。
♪~
♪~ 君と夏の終わり 将来の夢大きな希望 忘れない
♪~
 10年後の8月違う 曲が違う 待って 岡本さん!
待てって!
 うぅ~こっからすると見せ掛けて→
待て~!

 反射 待て待て 待て!待て! 待て! 待て!
待て~!
 あ~!
ハハハハハハ

どうも
 ありがとうございました。

遠藤)はい ありがとうございました。
なかやまきんに君でございました