2019/01/27(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


どうぞ どうぞ 前のほうへ。
きんに君
 今日はこのネタ以外にも…。
あっ
 そうですね 一応 僕…。

田中) いいですね。
(きんに
君) 英語が。
はいはい
 はいはい。ちょっと 遠藤さんだったら→
どういう感じで発音なさる…?
いや 普通に アーノルド・シュワルツェネッガー。
あっ

 それでは やっぱり…。
(きんに
君) 正式なやつをいいですか。(遠藤) お願いします。
(きんに
君) しゃあ! しゃあ!
アーノルド


・シュワル…。
ツェネガー
 はぁ はぁ…。

笑い)
ハハハハハハ

じゃあ
 ちょっと松本さんに感想をということで。

笑い)ビジョンが。
ビジョン
。ビジョンが ちょっと見えない。
あっ
 でも ごめんなさい。

 ちょっと 何か…。あぁ なるほどね。
(きんに
君) そうですね 正式な…。
そうですね
どうしても片仮名英語というか。
はい

正しい発音やらせてください
。(遠藤) はい もちろん。
やらせてください
 しゃあ!どうぞ。
行きます

ビジョン



笑い)パワー!
パワーじゃねえわ
。パワーは いい。
いやいや
 いやいや…。
かゆかった?
(田中) かゆくなっちゃった?
何か
 今…。
ハハハハハハ!
(遠藤) 急に。
すごく
 かいた?(田中) おかしいね。

遠藤) いや おかしい。
<いよいよ
 結果発表>
コンパス!
(田中) あら あららら コンパス!(遠藤) おめでとうございま~す。
はい
 優勝者には山-1トロフィー。
ペア宿泊券を
差し上げたいと思います。

田中) 嬬恋プリンスホテルでございます。

遠藤) おめでとうございますよかったね~。


田中) あら~。

中島) ありがとうございました。ありがとうございました。
ホントに
 あの 僕…。

笑い)(西本) すいません。

拍手)
子供
 泣かないね~ 言うてた。
2019/01/27(日) 23:25〜23:55
読売テレビ1
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

今週のガキは『大新年会山‐1グランプリ』今年も開催!月亭方正にハマる芸人は誰!?漫才、コント、音ネタetcなんでもありで将来有望な若手の新感覚ネタが続々と登場!

詳細情報
出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
番組内容
今週のガキは『大新年会山‐1グランプリ』毎年、番組の新年会の中で行われている月亭方正の独断で最もハマる芸人を決める大会。今年で13回目を迎えいつのまにか若手の登竜門的大会?ともなりつつある。今回も約700組もの芸人をオーディションし、体操コント、意外ものまね、腹の立つ形態模写、掟破りの親子漫才、バージョンアップした筋肉芸など、進化した笑いの形が続々と登場!!今年のブレイクを勝ち取る芸人は一体誰!?


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ