2019/01/28(月) 01:50〜02:20 ゆうべはお楽しみでしたね 第4話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]


パウさん 鳴ってるよ。
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]
あっ うん…。
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]

え… えとね ゴローさん 実は…。
ええ~っ!?
そ… それで… 行ったの!?ラブホテル。
いやいやいや
まさか まさか まさか!
あの… ゴローさんのお友達なのに申し訳ないんだけど[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]


その 彼氏さんがいるのにそういうことを[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
しようとするのが
もう ちょ… 理解できなくて…。
まあ あやのもな~
あれさえなければな~。
どうしよう
えっ また 来たりするのかな。
俺 もう だんだん あの人が
エ… エスタークに見えてきて…。
1回ぐらい いいじゃないのよ~!
ははっ…あっ いや 分かった 分かった。
私から あやのに
脈なしって伝えておくから。
本当に 本当に お願いします!!
う… うん 分かった 分かった。ねっ?
お願いします!!
うん 分かった。 顔上げて。
ああ~!
「ああ~!」って…。
分かったから! パウさん!
お願いします!!分かったから!
放して! ふん!
ええ~ 私 脈なしなの!?
まあ 趣味は
人それぞれだからねぇ…。
はぁ~… たくみ君
有力候補だったのにな~。
有力候補って なんの?
婚活!
あっ そう。

それなら もっと ほかにもさ…。
みやこ… 働いてる男の人は
それだけで貴重なんだよ?
あっ ああ~ でも あんたの彼氏[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
こないだ バンド諦めたって言ってなかったっけ?
今度は
プロボクサーになりたいんだって。
ああ… あっ そう。
あぁ~あ…。 脈なしでももう少し頑張ってみよっかな~。
えっ?あっ!
ねえ 今度は みやこも協力してよ。ねっ お願い。
えっ いや 待って 待って 待って。
あの~ パウさ…たくみ君はさ もう やめようよ。
働いてる人は
ほかにもいるんだしさ。
ええ~ 何?
もしかして みやこってたくみ君のこと 好きなの?
えっ… ちょっと
なんで そうなんの。
んん~ なんとなく?
でも みやこがたくみ君のこと好きなら[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
やめとくよ。 私 こう見えても
友情優先ですから。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
で どうなの? みやこ。
ど… どうって。
ただいま~。
おかえり! どうだった?
うん もう安心して大丈夫。
あやのは 絶対にパウさんには手を出さないって。
ああ~ よかった~。

あっ ご飯 食べた?あの~ カレー作ったんだけど[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
食べる?
うん じゃあ ちょっともらう。
は~い。
(栗山)今日は デザインどうします?
(女性)まだ
なんにも決めてないんですよね。
よし 完成です。
やだ~ かわいい~。みやこさんのネイル 本当 好き。
あははっ いえいえ こちらこそ
いつもありがとうございます。
あっ そうそう こないだ 友達がみやこさんのネイルに[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
興味 持ってて。紹介してもいいですか?
えっ うれしい!
もちろん お願いします。
よかった。
ありがとうございました~。(女性)ありがとうございます。
(あやの)[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]で どうなの? みやこ[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]ど… どうって[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]本当のこと教えて[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]たくみ君のこと 好きなの?[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]う… うん[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
(栗山)悩んでいるわね?うわっ!
私でよければ 話 聞くわよ!
いや… あっ。はい。
(栗山)
なんだか 入り組んでるわね 随分。
そうなんですよ。
まあ 彼を守るためとはいえ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
友達に うそをついちゃったのが