2019/01/29(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード【杉咲花も衝撃…取り憑かれた芸能人夫婦の肉旅&大反響!怪人コスパ男】[字]


ホントにおいしいです。
あっ!
シメ 沖縄そばなんですね。
<あぐーの上質な脂が溶け込んだ
鍋に入れる沖縄そば>
<そして…>

<そんなこんなで…>
<この後…>
<さらに 街の変わり者大調査>
今から また?
<そう 沖縄では…>
<明け方まで…>
<と 早速…>
相変わらず。
<そして…>
<チャーハンに>
<そして…>
行きましたね~!
<この日だけで…>
これが好きなんだみたいなの。
私は最近…。
…なと思いました。
(笑い)
子供じゃ ない ごめんなさい。
あの人 大人だから。
(笑い)
<彼らは…>
<まずは!>
<今回も また…>
(平子) えっ? 電気…。


こんにちは。(藤井さん) あ~ 平子さ~ん!
そうです はい…。
<実は この藤井さん電力会社と契約を切り…>
<まさに…>
<これまで そんな彼女を通じ…>
<…など 独特過ぎる人脈を
紹介して来た>
<そして…>
<ということで早速…>
多摩川。
<と…>
あの方?
(藤井さん) そうですね。
…みたいな。
(藤井さん) アハハ…。
(藤井さん) あ~!
あの方が…。
(藤井さん) はじめまして。
(藤井さん)よろしくお願いします。
もう 何か…。
(のんさん) アハハ…!
<こちらが 藤井さんが
どうしても会いたかった…>
(のんさん) そうですね ちょっと…。
うわっ おぉ おぉ…。
山刀?
<すると…>
(のんさん) こうやって。
<いきなり…>
(のんさん) そうですね できれば…。

(のんさん) 根っこが大きいので…。
あっ 来た! やった~!
(のんさん) 長い長い。採れた!
(のんさん) これは…。
(藤井さん) え~ これが?
食べちゃったよ。
(のんさん)大根の部分は ちょっと辛い。
辛いんだ! ほら!
そうそう 辛味大根みたいな…。
<実はこれ…>
<カレーに入れるとほくほくした食感で→
ジャガイモ代わりにも
なるんだとか>
(のんさん) そうですね。
今の…。
<そう 彼女…>
<365日 多摩川の河川敷で雑草を摘んでは食べる→
謎の生活を5年間続ける…>
ねっ! ホント!
<と ここで…>
<…を紹介>
<まずは…>
えっ 違う…。
(のんさん) これ ギシギシです。
<ハマダイコンにそっくりな謎のギシギシ>
すごい 糸 引いてる。
<ネバネバした食感がジュンサイに似ているため→
オカジュンサイとも呼ばれる
ギシギシ>
<新芽の部分だけを摘み→

お吸い物にして ツルンとした食感を楽しむという>
(笑い)
(のんさん) あっ!
(のんさん) そうです そうです!
食べられるの?
これ クコの実?
(藤井さん) ホントだ ホントだ…。
(のんさん) そうです そうです。
あぁ~。
<杏仁豆腐のトッピングとして