2019/01/29(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード【杉咲花も衝撃…取り憑かれた芸能人夫婦の肉旅&大反響!怪人コスパ男】[字]


おなじみの…>
<意外にも その葉っぱも→
アミノ酸やポリフェノールを含み→
レタスに似た味で
塩ゆでし 炊き込み御飯や→
炒めものに最適なんだとか>
(高橋) へぇ~。
(のんさん) あっ ちょっと…。

(のんさん) すごい深いですね…。
あっ 来た来た…。
これ すごくないですか?
うわうわうわ…!
アハハ…。
(のんさん) な~んだ?
(のんさん) お~ 素晴らしい!
ノビルって これのことなんだ。
<味良し 香り良し年中 採れる…>
<ノビルは…>
<…のが最大の特徴>
<レバニラのような


中華は もちろん→
豚肉と相性抜群の万能食材>
(のんさん) この…。
(藤井さん) 時々 見掛けます。(のんさん) 見ますね 時々。
えっ? ちぎるの?
(のんさん) …という植物になります。
これの…。
ハーブティーにするんだ。
<垣根を越えて生えて来ることから→
その名が付いた…>
<ビタミンCを含み→
お茶にすると
爽やかな香りが楽しめ→
さらに ハーブの代わりに
ピザにのせても激うま>
<そして…>
(のんさん)食べてみたら分かりますよ。
何だろう?
(笑い)
(藤井さん) レタス!?
レタスね!
<キク科の植物 ノゲシは
我々が普段食べている野菜→
レタスの仲間>
<癖がなくシャキシャキの歯触りと→
ほのかな苦みは
まさにレタスそのもの>
<その他の野草も加え たった…>
<普段 気付かないだけで…>
ホントに行くんですよ。

もしかして…。
そうなんです…。
<そんな変わり者の…>
(藤井さん) すご~い!
(カズレーザー) どういう感覚?
<まずは…>
あぁ!
<そこに…>
えっ 野草…。
<ニラの代わりに
ノビルを使ったギョーザ>
<その…>
うん! ニラとも違うな…。
(のんさん) あ~ よかった。
<さらに根っこの部分は湯通しして→
島らっきょう風に>
<そして…>
<この季節にぴったりな
カキ鍋で>
(のんさん) あ~ よかった。
(のんさん)ホント シャキシャキしてて…。
<そして 食材の他にも
雑草で作ったホウキや…>
<…を作ったりなど>
<まさに…>
<それにしても 一体…>
はいはいはい…。
ずっと触れずにいたけど
気にはなってたんですよ。
これが まず…。

…っていうウサギちゃんです。
ライオンウサギ?
…と思って始めたのがきっかけです。
<5年前から…>
(のんさん) いや まぁ…。
(拍手)
う~ん すごいですね。
いかがだったでしょうか?
詰まってるとは思いませんでした。
ネギっぽい ニラっぽい…。
(杉咲) おいしそうでした。うまそう。
…ってなったよね。
あの…。
<続いては…>
(井村さん) はい。
<そう 実は この男…>
<人呼んで…>
<前回は…>
<さらに…>
<…にしてみせた>