2019/01/29(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝堺市鳳の変わり種寿司過酷な経験を乗り越え開店▽玉造温泉の旅】


天然の化粧水!と言われる
玉造温泉でお肌ぷるぷるに。
一方たむけんは…
◆ちょっとすごいのある。
すごいのあるよ!これ、
顔につけたらいいんですか。
すごい、見て。
勝ったで!
見てぇな、
名前!
神の湯やで。
こんなんがあるんやね。
あってんの?
俺、これで1位なるから。
◆何かしてる。
◆きれいになったか?
◆きれいになりました。
◆俺は、まだきれいになり中やか
ら…。
◆めっちゃいいな、これ。
◆どうやった、温泉は?
◆めっちゃよかったです。
◆でも、肌が光ってるで。
◆光ってるよ。
◆めっちゃ怖いよ。
◆めっちゃ怖い?
◆怖い、
だって、目ちょっとしか見えてな
いもん。
◆温泉マンや、温泉マン。



これは俺、
勝つと思う。
◆絶対に負けると思う。
◆ただいま~。
◆どれぐらい差が出るかですよね。
◆よし、行こう!
ほな、
絢ちゃんから。
◆緊張するな。
◆23!
◆キープでしたね。
◆キープやな。
◆24やってんな?
◆24でした。
◆あっ、22!
2歳、若返った。
◆やったあ!◆モノマネ回避。
◆よかったあ~。
◆俺か絢ちゃん。
◆41歳!
よっしゃあ!
よっしゃ~っ!
玉造温泉!
アンド、
このフェイスマスクの威力。
で、どうする?
何にする、
モノマネ。
◆本当にやるんですか?◆じゃあ、
かばん、持っとくわ。

◆元気ですかーって!
◆元気ですか~っ!
◆いいんですか、今ので。◆オーケー、オーケー。
どうでもええから。
◆続いて向かったのは、玉作湯(たまつくりゆ)神社。
願いがかなうと言われている
女子に人気のパワースポット!
まずは「叶い石」を選びます。
◆感じるところで。
◆もうそれでええの?
◆はい。
これの主張がすごいのよ!
とってくれ~言うてね。
◆石のほうが選ぶんだそうです。
◆そうなんですか。
◆導かれるようにとった。
◆何だろう?白やで。
絢ちゃんっぽい。
派手っぽくない。◆素朴な感じ。
◆そうそう、そういうことよ。
◆ピンクや。
◆しかも、丸い!
◆真ん丸もあんまり出ないです。
◆めっちゃ真ん丸です!
◆何色かな?
何か、胆石みたいなん出てきたで

ドロドロしてない?
◆おしっこから出るやつやん、
胆石って。

◆笑い過ぎですよ。
すごいドロドロしたんが出てきま
した、
これ。
◆石が選んだ。
◆誰がドロドロしてんねん!
◆この「叶い石」を願いを込めながら
「願い石」につけると
願いが叶うと言われているんです。
「叶い石」を小袋に入れて