2019/01/31(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
福袋を店頭でバンバン開けまくる。
わあ すごい! いっぱい入ってる。
千疋屋の超お得なフルーツ福袋の中身とは?
すげえじゃん!
更に マツコ 有吉は→
芸人 出川哲朗の大ブレークを
どう見ている?
4番の仕事ではなくなったけど…。
出川さんの頭 蹴ったら→
「可哀想!
何するの? 出川さんに」。
「出川さんに ひどい!」
って言うのよ。 違う…。
ハハハハ…!
ついに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
僕は昔から めちゃくちゃ
ファンだったのですが→
やっと出川さんの良さを→
世間がわかってきたとうれしく思う反面→
ちょっと寂しい気持ちになります。
昔は「嫌いな男ランキング」殿堂入り。
「抱かれたくない男」 1位。
我々 お笑いファンだけのものだった出川さんが→
いまや CM起用社数ランキングの
男性部門 1位に。
もう 遠く離れた
大スターになったんだなあと→
感じてしまいます。


お二人は こんな気持ちになった事ありますか?
(一同 笑い)
いいかげんにしてくださいよ本当に。
出川と上島ですよ?
いいかげんにしてくれ 本当に。困るよ 出川さんも 本当に。
ハハハハハ…。
なんにも話題にもならない人もいるわけじゃない?
うん うん うん。
その中でさ→
どんなネガティブな話題だろうが→
ずーっと 1位をやってきたわけじゃない?
確かにそうですね。
だから…。
そう そう! ずーっと もう
お笑い界のスターだから。
もう今は 天ぷら状態だから。
衣 つきすぎちゃってて。ハハハハ…!
全然よ? 本当は…→
出川さんの本質はそこじゃないから。
『紅白』の司会 座ってる事が
出川さんの魅力じゃないから。
邪魔だから そういうのは。
本当は。
出川さんの頭 蹴ったら→
「可哀想!何するの? 出川さんに」。
「出川さんに ひどい!」
って言うのよ。 違う…。
ハハハハ…!
バカかよ! っていうね。だから 今は もう→
衣がいっぱい つきすぎてますから


ちょっと。
衣…。
ちょっと なかなか あれですけど。
まあ でも いい事よ?
いや 本当… すごい もう→
だから すごいよね。
何年ぐらい? 嫌われ…。
もう20年とかだよね?
そうですよ。
もう 出川さんと江頭さんと。
江頭さんとね。
そうですよ。
そうでしたよね…。
だから もう 四半世紀前から
大スターだったんですよ。
「性格が」とかいうよりかも…。
(一同 笑い)なんにも変わってないじゃない。
すごいよね。
だから 出川さんの事→
「可愛い」とか「可哀想」って
言ってる人は→
ちょっと違うから。
エビ食ってない エビをっていうさ。
わかってないんだよな 出川…。
お笑いの人が やっぱり→
なんか やられるのは
うれしいっていう事を→
わかってないんだよね
いまだにね。
いじめだと思うんだね。

ハハハハ…! 「ご褒美」…。
テレビの風潮自体が
そうなっちゃったもんね。
昔なんて だから 半分は→
今で言う いじめをやってたわけだもんね テレビで。
「お笑い」ってなったらさ
水の中 落ちたりさ→
みんな やってたわけじゃん。
…って見えるような事をね。そうそう そうそう。
狩野が落とし穴 落ちてるの