2019/02/28(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
なんと 今日は鹿児島に来てみました 皆さん。
今夜の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ピョン! なんてやって。
更に…。
今 気になる宅配サービスUber Eats。
絶品グルメが集まる福岡で→
頼めるだけ頼んだら どうなる?
〈私は映画を よく見ます〉
〈ジャンルはこだわらないのですが…〉
〈R指定が付いていると
刺激的で ワクワクするのです〉
〈しかし 最近は
Rが付いていても→
えっ? どこが?
と思うものも ちらほら〉
ちなみに最近のR指定映画は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…という理由で R15指定。
更に…。
R18指定。 更に更に→
昨年 カンヌ映画祭で
パルムドールを獲得し→
今年のアカデミー賞
外国語作品賞にもノミネートされた→
『万引き家族』も→
子どもが万引きするシーンが審査対象となり→
12歳未満は 親または保護者の
助言 指導が必要な→
PG12という年齢制限が。


お二人は どう思いますか?
だって それこそ ちょっと→
ドラマで濡れ場が出てくるだけでさ→
みんな おお! って
なってたわけじゃん。
でも 今 もう
物心ついた時からさ→
もっと すげえ動画
見れちゃってるわけじゃん。
もうちょっと
ちゃんとしてない方を→
厳しくしないとさ。
それで だって ほら教育に悪いって言ってさ→
前よりもR指定の基準は
厳しくなってきてるわけじゃん。
それは 映画館では 子どもたちは
見れないかもしれないけど→
もっと すげえもんが
スマホに流れてるわけだから。
余裕で見てるからね。
そう。
「親がブロックしてます!」なんて
通用しない。
説明書 見ないと
わかんないんだから 親は。
ハッカーではないけど…。
ハハハ…!
出たての頃は なんか あってね
ドキドキしたりとかしてたけど。
日本の基準もさ アメリカみたいに


なってきちゃったよね もうね。
アメリカって もう
R指定 乱発してるから 映画。
だから もう それだけ厳しく
取り締まってんだろうけど→
無意味だよね そんなの。
だって そのR指定の映画だって→
ちょっと経てば もう
動画で見れちゃうわけよ。
そうですね。
うん。
もっと それこそ
あっちになってくるんじゃない?
ネットのね それこそ そういう→
AmazonだNETFLIXだとかさ→
あっちだと もうちょっとさ…。
もうちょっと なってるもんね。
おっぱい
平気で出たりとかするじゃない。
地上波でやったら いじめとか
言われちゃうような事とかも…。
有料ですからって言ってさ。
レディー・ガガのドキュメンタリーのやつ 見た?
『アリー』じゃなくて。
あっ 見てない…。ネットフリックスでやってて。
レディー・ガガが→
『アリー』のやつも決まった事とかも→
ちょっと 話 してんだけど。
こうやってさ みんなでプールサイドでさ ガガの家の。
ウワーっと

こうやって話してんの。
ガガも水着で。 ウワーっと→
「今度の… 次の作品 こうね」なんて。
「まいったわね」なんつって。
席 外すのかなと思ったらさビキニ…。
ボーン!
ブルーン!ハハハハハ…!
「でさ…」っつって。
マジ?
「それでね 私さ…」。