Categories: 未分類

2019/02/28(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【宇多田ヒカルのものまねを巡ってガチバトル!!元祖VS新人】


選曲 こだわる?
そういうスタンスね!
(山里)でしょうね!
[そして 写真を無視→

挨拶もせずに帰ったことについても→
小室から 超強気な一言が]
最初に おっしゃってた写真を 後で 撮ろうねって→
言ってくださったじゃないですか。あれは…。
ムカついて 帰ったんや。腹が立って 帰りましたね。
何か 思い出に…


せっかくだから…。
(ミラクル)
ちょっと 気を使った…。
(山里)ナメられたもんだね。
(小室)嫌ですね。
そこは 私も 自信過剰でしたけど。でも なんぼ 腹立っても…。
レベルで さって帰りました。
(山里)こちらは やっぱね
戦いで敗れたわけですよ。
名人 対 新人って戦いで
敗れた新人に対して→
もうちょっと 気を使ってくれてもいいんじゃないかという…。
そこは 自意識過剰でデリカシーがなかったと思いますね。
[さらに ここで
追い打ちをかけるように…]
正直 小室さん…。
憧れの人! 誰ですか?目の前にいるんですけど…。
(福田)えっ!?
福田さん。
(山里)目の前っていうか
目の前 1個 見えてない状態ね。
うれしいな 福田さん。
(福田)うれしいです。
ミラクルさんじゃなくて…。
(小室)福田さん。
(山里)どういったところが…。
(小室)ものまねも すごい→
ホントに うまいなって
最初 見たとき 思ったし→
カワイイ。 奇麗。 清潔感がある。

どこまで褒めていいか 分かんない褒めるとこが あり過ぎて。
(山里)そしてね 福田さんを見て
思ったわけですよ。
福田さんと ミラクルさんの違いが。
(小室)福田さんは 清潔感あるし→
あと…。
でも ミラクルさんって 別に…。
夢 与えてないんか? お前。
私だって 映画 出てますよ。
あの名作ね。 名作 『ギャラクシー街道』
女優 やっておりました。
[ここまで 言いたい放題
超強気な新人 小室に対し→
ものまね一筋で 生きてきた
ベテラン ミラクルが→
ものまねとは 何たるかを
知らしめる]
ミラクルさんから見て 小室さんのものまねは 何が足りない?
やっぱり 憑依する… させる魂のものまね。
まあ ミラクルはね。
それ 十八番やから。
宇多田ヒカルのものまね
うまいと思うでしょ?
いや… 私は 思わない。
ミラクル 逆に どう?
私も… まあ ものまね…
分かるんですよ。
レベル的には
似てるって思う部分も 分かって。
素人で

ちょっと うまい人ぐらいとか。
(ミラクル)こんなこと言っちゃうと
私 あれなんですけども…。
(ミラクル)ほんでね
一日… 一日中 ものまねをする。
ていうの やってましてね。
それは もう ものまねじゃなくて神経系の問題ですよ。
(ミラクル)神経が… そのときから
やってたんですけどもね→
朝から 「ぶっ飛び~!」しか
言わないんです。
(山里)いたよ そんな小学生。
そんな小学生 いたよ 昔。
(山里)『おかげでした』の次の日は
みんな それ やってたよ。
私なんて 半分 友達
それで なくしたんですよ。
(小室)何で やったんですか?
(山里)友達をなくしてでも→
ものまねをしたかった 自分の
ものまね愛を語ってるってこと?
しゃべり方 できないでしょ?
(小室)あんまり やらないですね。
しゃべりと 歌と 別にして
「私の方が できる」とか→
言ってんじゃなくて しゃべり方ができるから 歌も できるんですよ。
そんなことはないですね。(ミラクル)「いや そんなことあるね!」
(山里)それは 誰ですか!?
今 誰 やったんですか?
「いや そんなことあるね…」


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117