Categories: 未分類

2019/02/28(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【宇多田ヒカルのものまねを巡ってガチバトル!!元祖VS新人】


こちらに いらっしゃる彼氏が…。
僕…。
[24歳で 社長となったらんらんさんですが 実は…]
彼氏が 今 会社を
経営してるんですけど その…。
(高桑)まだ 私 学生だし
社会人経験もないし→
何の実績もない人を
いきなり 役員にしたら→
社員の人 えっ? って思うから



駄目だよって言われて。
(山里)至極まっとうですね。
(高桑)それで…。
て言われて。
[そして…]
ちなみに 会社
どんな会社なんですか?
ていう会社で。
[そう。 少し ドキドキするこの会社 その名のとおり…]
[パソコンのデータを
持ち運びできる USB]
[しかし
この特製USBを挿すと…]
あ~ きた きた きた…。
ほらっ もう スタッフが 「うわっ!うわっ!」って言ってる。
「好き?」
ホントだ。
びっくりマークが
ほとんどやけど…。
あっ また 聞いた。
これ 止まらない?(山里)もう 外すしかないのかな?
(高桑)はい。
取りあえず じゃあ こうしとこか。
ヤダよね。
はーい。
[とにかく
彼氏100%の彼女は 自分も…]
「取りあえず…」
(山里)100個!?
(向山口)結構 多いんですよ。

普通の人より たぶん 多い。
(向山口)「100個 言って」
っていうふうに言われて 何とか→
クリアするときもあるんですけど
それを…。
(山里)そうね。
ないよね。
(向山口)「聞きました」と。
「別のことは ないんですか」
(向山口)だから もう…。
内臓器官とかにも触れていかないと…。
それだって なくなるわよね。
(向山口)そうっすね。
何か 仕事してて すぐに 電話
取れないとき あるんですけど→
ずっと 震えてんなと思ったら…。
まあ 普通… ざらですね。
ただ それだけですよね。 出て
「あっ 出た。 じゃあね」っていう。
でも 私 聞けば聞くほど…。
こんなふうに…。
(山里)ホントのアウトは
こっちなんじゃないか。
(向山口)
何で… でも その… 何すかね?
要は だから…。
ちょっと もう…。
やっぱり 人間って 怖いもので…。
(遠野)ホント。 依存する相手って彼女みたいな子って…。
(遠野)そうすっと…。

(遠野)私 それで…。(山里)「そうだよ」!?
(遠野)「入れるから 別れないで」
まさかのアウト。
ここで 遠野さん
まさかのアウト 出た。
(向山口)どうしましょう。
リアルに 想像してみて。
(山里)急に くるんですか? それ。たぶん やり方は ともあれね…。
(向山口)確かに そうですね。探しても なかなか。
そういうことか。
やったな! お前 これ。
(山里)洗脳じゃないですけど。
すごい!
これ もう…。
ぐらいの気持ちなんや?
欲しい。 将来的にな。
はい。
いや もう あの…。
(清水)家で 物 食べるの 嫌い。飲み物は?
飲まないです。
[次週 小籔座長が とんでもないアウトを連れてきた!]
(清水)冷蔵庫も ないです。
え~!?
(清水)布団は ないんです。
[小籔はん えらい人連れてきよりましたな!]
2019/02/28(木) 23:00〜23:40
関西テレビ1
アウト×デラックス[字]【宇多田ヒカルのものまねを巡ってガチバトル!!元祖VS新人】

彼氏を束縛するために社長になった女子大生!超彼氏依存の彼女が考案した驚きのサービスとは!?▽宇多田ヒカルのものまね対決で女同士の意地がぶつかるガチバトル

詳細情報
番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。今回も矢部&マツコが「アウト〜!」
ゲストが苦手な人たちと直接面会してもらう企画〈アウト面会〉を実施!アウト軍団・ミラクルひかると小室あいかが、宇多田ヒカルのものまねを巡って言い争う。小室は、昨年放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
番組内容2
スペシャル』内の企画にて“最強新人”として出場。“ものまね名人”として出場したミラクルと宇多田ヒカルの楽曲で対戦し、敗北を喫していた。そんな小室がミラクルにモノ申したいことを超強気な発言とともにスタジオでぶつけ、大論戦が勃発。ものまね芸人の福田彩乃とNinki Kidsもその様子を見届ける。ミラクルVS小室によるものまね対決にも注目。
大学院に通う現役女子学生・らんらんが彼氏とともに登場。
番組内容3
“彼氏を束縛するために社長になった”というらんらん。その詳細な理由を明かし、彼氏に依存しているというらんらんが所有する“あるUSB”を紹介するなど、矢部&マツコも衝撃を受けるドキドキエピソードが次々と飛び出す。さらに、アウト軍団・遠野なぎこがアウトな発言で乱入する場面も。
出演者
矢部浩之
マツコ・デラックス
山里亮太(南海キャンディーズ)

【ゲスト】
小室あいか、らんらん

【アウト軍団】
戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C−Z)、遠野なぎこ、NinKi Kids、福田彩乃、ミラクルひかる、矢部文子、矢部みほ (※五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【演出】
鈴木善貴

【監修】
渡辺琢

【制作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117