Categories: 未分類

2019/02/28(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【宇多田ヒカルのものまねを巡ってガチバトル!!元祖VS新人】


先輩 いっぱい いらっしゃるけどかぶったこと ありませんよ。
かぶったら 違うの 探しますし
反省しました。
小室さん 当ててきてんねやもん。
当ててきてるし 実際に…。
(小室)
やめてください。 全然 ないです。
ミラクルさんが 今 言った ラインアップを

やってるのは 見たことない?
ちょっ… 見てないね。 見てない。
(ミラクル)ちらっと YouTube 見るの→
検索しないと 見ない!
(山里)YouTubeで見るってことは探しちゃってる…。
ちらっと見ないでしょ!
誰かが 勝手に クリックした。
(山里)誰かが クリックしたとこに…。
(小室)たまたま いて→
見てみるかな みたいな感じ。
それぐらいです。
(山里)それは 全部… 倖田さん


浜崎あゆみさん 中島 美嘉さん→
持田 香織さん JUJUさんの
やってるやつは ひととおりは…。
見ましたね。
かぶってるの あるから。
たまたまですけどね。
(小室)たまたまですよ。
(ミラクル)自分ので 刷り込まれて
まねしてない 見たことないって→
これ 大問題ですよ。
(小室)たまたまです ホントに。
(ミラクル)いやいや… たまたま
YouTube 流れてこないから。
私と レパートリー 似てんな~。
(山里)厄介だなっつってね。
あ~。 なっ!
レパートリーが かぶるっていうのはしょうがないと思うんですよ。
(福田)かぶることに関しては
全然 私は いいと思うんですよ。
(福田)それで だから
ダブルELTとか やったら…。
これ だから 今…。
(小室)ダブル宇多田…。
(山里)「やります?」って 小室さん言ってくれてんだよ! 答えろよ!
(小室)どっちでもいいですよ。私は どっちでもいいです。
貪欲ね あんた。
(ミラクル)♪♪「You are always gonnabe my love」
[ここまで
ののしり合ってきた 2人が→
宇多田ヒカルの 『First Love』を

コラボ]
[ワンフレーズずつ 交互に歌い
仲を深めていただきましょう]
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
一緒に 歌ってたね。
最後 一緒に… 一緒 歌ってたね。
(ミラクル)私 あそこは あの…。
お前 小室さんの…(ミラクル)パートですけど。
これ 小室さん 横から
入られたよね。 どう思った?
それは それで いい…。
NinKi Kids いかがでしたか?
(ミラクル)ちゃんと 見てよ!
真剣に 話してんのに。
いや 何か…。
そんなことないよ。もう やっぱ…。
(福田)大好きが 憎しみに
変わっちゃってるだけですから→
だから もう…。
ていうふうがいいと思います。(山里)でも どうなの? 小室さん。
(山里)写真 最後
撮ってくれるっていうけど…。
(山里)せっかくだから 憧れの
福田さんとは 撮ってもらいたい?
撮りたいです! 福田さんは。

(山里)撮ってもらっていい?
3人で撮ったら?
じゃあ 私…。
まあ それはね。
それは いい。 それで…。
「ぶっ飛び~!」
[続いてのアウトは…]
ちなみに 会社
どんな会社なんですか?
(高桑)ていう会社で。
(向山口)まあ 普通… ざら。
まさかのアウト。
≪(ドアベルの音)どういうことやろな?
どうぞ。
(山里)どうも どうも。
彼氏も 一緒に来た。
そうなんです。
『新婚さん いらっしゃい!』感…。
(山里)さあ 社長でございます。
お若い。 そして

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117