2019/02/28(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【1本5万円高級鉛筆★東京芸人の生活調査】[字]


これなんですけど。
これは 会社が「こういきましょ」と。そうですね。

(くっきー)ブリッブリですね。ブリブリな感じで→
アイドルをやってて
今は その反動みたいな感じで→
金髪のショートにしたんですよ。
で…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
っていう相談です。
いや マジ…。
これなぁ…。
多数決とりますか?
(すっちー)金髪で どこまで
いくんやっちゅう話ですよ→
今はええけど。
5年 やって 10年 やって→
どこで
ほんなら 黒にすんねんとか。
吉田ヒロさん 見てください。
52歳ですわ。
(くっきー)ああ~。(すっちー)で 本人に聞いたら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]


(一同)はははっ。死ぬまで金髪?
引くに引かれへんと。
あんなけ→
黒にせぇ言われとったのにな。(すっちー)はい。
役が限定するから黒にせぇって言うても→
絶対せぇへん。役が限定されんねや。
くっきーなんかはな屈折して 今 売れてるやんか。
今… 屈折して 今です はい。そやろ?
ちょっと言うたった方がええんちゃう?
正味 その~ 運… 運が
めちゃめちゃ大事な世界で…。
(大矢)はい。(くっきー)あの~→
こう…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
例えば?
俺とか…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。
(トキ)えっ? 「俺とか」?
(トキ)イケイケ。
イケイケやな。
(くっきー)過去ないぐらい
仕事あるじゃないですか。
はい。 年 またいでも
まだ 仕事あるんですよ。→
イケイケなんですよ。
マジで 俺に抱かれてみ?
(一同)はははっ。
さあ では 最初のVTR。はい まず 最初は こちら!
(ナレーション)今夜の「○○」。
1本5万円の超高級えんぴつ…。
はあ~。

更にくっきーと かまいたち・濱家が→
東京在住芸人の
リアルな生活ぶりを調査。
(濱家)うお~!
ぶっちゃけ言うと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(濱家)ええっ!(くっきー)えっ マジで?
その収入事情も徹底調査。
マジで?
世の中のあらゆることを勝手に心配。
まずは こちら。
普通に買えば1本100円もしないえんぴつが→
なんと 1本5万円。
そんな高級なえんぴつを使っている人は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
やってきたのは 東京 六本木にある大型複合施設…。
こちら 「FABER-CASTELL」は250年以上の歴史を持ち→
世界中のアーティストから
愛される→
高品質な画材や筆記具を販売する
文具メーカー。
一体[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はい。
店内を見ると 高級品ばかり
というわけでもなさそうだが。
店の奥へ案内されると…。
(店員)同じ「FABER-CASTELL」のお店なんですけれども[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
伯爵コレクションと名付けられた
こちらの高級なシリーズ。
ちなみに
こちらの消しゴム なんと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
超高額。

そんな 伯爵コレクションの一つ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(店員)
(スタッフ)えっ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(店員)はい。 えんぴつのキャップ
取って頂きますと→
これが もう えんぴつです。
こちらが 1本[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
その 高級な訳は…。
真ちゅうのキャップには[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
更に 厳選された
貴重な木材を使用しているなど→
あらゆる贅を尽くした
まさに 最高級のえんぴつ。
ぜひ 黒田にも
お買い上げ頂きたいところだが。
所詮は えんぴつ。
見た目の高級感は分かるが→
結局は 高級品を持っているというステータスに→
浸りたいだけなのでは?
実際に 1本5万もする