2019/02/28(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【1本5万円高級鉛筆★東京芸人の生活調査】[字]


(くっきー)
テレビ。
自宅をチェックするのは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
10年前に 2歳下の奥様と結婚。
悔しいです!
(くっきー)
すぐ2階になって リビングや。
(濱家)きれいな家やな。 すごい。(くっきー)めちゃめちゃいいやん。→
広っ!(濱家)おじゃまします。 すごい。→
ここ リビングですか。 うわっ すごっ。(くっきー)ええ~。→
めちゃめちゃいいやん。えっ 聞いていいんかな?→
もう 値段とか そんなん すぐ。

(濱家)聞きたいです 家の値段。
ええ~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(濱家)うお~!そらそら そらそら…。
7000?
(加藤)はい。
(濱家)ローン… ローンですよね?(加藤)ローンです ローンです。
(濱家)あとどれぐらい残ってはるんですか?
これが ぶっちゃけ言うと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(濱家)ええっ!(くっきー)えっ マジで?
(濱家)一丁上がりですやん もう。(加藤)はい そうなんすよ。
(くっきー)ということは あと3年…10年ちょいで返せるってこと?
だから… まあ あんまり
リアルに言うのも あれですけど→
あと…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(くっきー)えっ マジで? いや すげぇな!
(加藤)自分でも驚いてますね。
すごくないっすか?
(濱家)めちゃくちゃ


もうけてはるんすね。
(くっきー)いや あんまり言うのもあれやけど ほんま あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。
(加藤)なんとか 細々と→
やらしてもらってはいるんですけど。
(くっきー)何? だって ほんで…えっ 事務所 どこやったっけ?
(くっきー)「ナベプロ」さんでしょ?それも 劇場 常駐じゃないやん→
「吉本」と違うて。(加藤)劇場もないです。
(くっきー)なんで? あと だから営業ぐらいなもん? ほな。
(加藤)営業が たまにあるぐらい。
(くっきー)えっ たまに?
(濱家)それで でも
そんな返せなくないっすか?
なんかやってんの? ほか お前。
あれ… お前[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(濱家)
ははははっ。 そんな悪いこと…。
(くっきー)
三角刀で ぐぅ~掘って。→
腕 カチカチや思てん。
その腕のカチカチ お前→
古タイヤに掘ってるカチカチちゃうの?
違います 違います。ほんと もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(2人)ははははっ。(加藤)マジで。 はい。
(くっきー)なんやねん「勘弁してくださいよ」って。
1か月 マジで
どれぐらい もうてるんすか?
あんま言いたないんすけど…。
(濱家)もちろん そうやとは→
思うんですけど

むちゃくちゃ興味あります。
だいたい… じゃあ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(くっきー)年収でもいいよ。(加藤)年収で…。→
じゃあ 耳打ちでもいいっすか?
(濱家)どっちがいいですか?(くっきー)濱家か くっきーか。
(加藤)どっちでもいいですよ。
いや 決めてくださいよ。→
僕が決めるんすか? じゃあ→
濱家君に言いますわ。(くっきー)なんで?
(加藤)いやいや じゃあ…
じゃあ くっきーさんに言います。
(濱家)なんでなんすか?
(加藤)いや… これ キリないやん。
(スタッフ)ははははっ。
(くっきー)で[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(加藤)キリないやん。
これ キリないやん。→
いつまでもやん。
(濱家)それ 言われんの→
恥ずかしいです
「カメラ向くな」っていうのは。
それは恥ずいです。
言いっこなしですよ それは。
(加藤)そういうの
ほんと 言いますよね。
(くっきー)じゃあ おし… 教えて。おおよそですね。
はい。(加藤)○○。
おお~ えっ?
それで そんなに返せるんですか?それって すごい額ですけど→
それで…。

(加藤)でも まあ…。
(くっきー)でも じゃあ
東京 住んでたらさ その…→
あの~
生きていくための金も高いやん。
メシ食うのも高いしさ
そんなん どないしてんの?→
そういう…。(加藤)いやいや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(濱家)ええっ?(くっきー)いやいや 高いやん。
(加藤)僕 ほんと