2019/02/28(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【1本5万円高級鉛筆★東京芸人の生活調査】[字]


しょうもないっすけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
で あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(くっきー)ああ~。そうなんすよ。 高い店 行かない。
(くっきー)ああ~ そっか。だから なんか→
こじゃれた西麻布だったり…あんなん もう 港区なんか→
もう 行きもしないんで。
(くっきー)ほな もう いうたら→
奥さんの手料理を
ほぼほぼ食ってるってこと?
(加藤)そうですね。 まあ
結婚して10年ぐらいになるんで。
(濱家)これは幸せですわ。
(くっきー)だから 結局→
それでもオッケーってことは

奥さんも メシうまいねや 作んの。
上手なんやね。
(加藤)いやいや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
なんでもいいんすよ。
(くっきー)マジで?
(濱家)はははっ。 幸せですね。


(くっきー)まずいがないの?→
冷蔵庫 見してもらおう。
(濱家)見してもらいましょう。
(くっきー)冷蔵庫 見ていい?
(濱家)これは幸せですわ。
(くっきー)開けていい?
(加藤)全然 全然 どうぞ。
(くっきー)あっ でも
やっぱ ほら こんなん だしとか→
ちゃんと 料理しはる人の…。
(濱家)ほんまですね。→
ちゃんとしてはる。
(くっきー)うん。→
あっ すごい…。
あっ でも 結構 シンプルやな。
シンプルですね。
ちょっと 一個 言っていい?
(濱家)ははははっ。→
なかなか おもろい冷蔵庫…。(加藤)いじってくださいよ→
なんとかで。
(濱家)うわっ ちゃんとしてはる。(くっきー)うわっ 肉量が えぐい。→
すごいな。
(加藤)これも あれですね→
安いときに まとめ買いして。(くっきー)ああ~。→
小分けにして 冷凍にして。いや 見事やわ。→
カッチカチや お前。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(濱家)ははははっ。(くっきー)ミニ将棋 打てるぐらい。
(濱家)冷凍食品ですから。
(くっきー)将棋 好きやから→
やってんちゃうん?

将棋 バン置いて。
(濱家)打たないでしょ 豚肉の上で。(加藤)なんで 将棋 指すんすか。
(濱家)今日 晩ご飯はなんやったんですか? ちなみに。
今日 カレーです。 あそこですね。のってるやつですね。
(濱家)うわっ 幸せ。(加藤)どうぞ 見てください。
食うていい?
(加藤)いや もう 全然 あの~→
そんな おいしくないですけど全然 食べていいっすよ。
(くっきー)いや そんな うまい…まずいってことはないでしょ。
あっ ああ~
あるある この黄色い感じのね。→
食べていい? ちょっと。
(加藤)全然 全然。 あっためます?
(くっきー)いやいや もう
全然 冷めてていいよ そんなん。
(加藤)そのまま食うんすか?いやいやいや せっかく…→
せっかくやから。いい? ちょっと食べても。
(加藤)いやいや くっきーさん。(濱家)くっきーさん くっきーさん。
きったねぇなぁ。何がいな?
なんで
こんなとこ置いて食うんですか。
直接 食うたらあかんやろがいな
子ども 食わはんねやから。
いや ここも おかしいでしょ。
(くっきー)そうなん?なかったから。 手も汚れんの嫌や。
(加藤)いろんな菌 ありますよ。そういうの考えないんすか?
(濱家)くっきーさんの心配してくれてるんすか?
(加藤)ようやるなぁ こんな もう。(濱家)優しっ。
きったない ここ もう~。でも 食べやすい。
おいしい。 濱家も食うてみぃ。

(濱家)マジっすか。マジ マジ。 食え お前 はい。
(濱家)ほんで おんなじとこ
のせんといてくださいよ。
のせんねやったら この辺がいい。
潔癖なん?
いや 違います…。
(加藤)一回 唾液で バリア→
張られてますもんね。(くっきー)唾液バリア 張ってる。
(濱家)くっきーさんの菌も混じってるもん。
(くっきー)俺の唾液 酸 強いから
菌 全部 死んでるから。
嫌やわ もう~。
(一同)ははははっ。
(加藤)気持ち悪ぃ。(くっきー)すげぇな。
どやな?おいしい おいしい。
(くっきー)ちゃんと掃除してる
っていうのを。 ははははっ。
(加藤)
(くっきー)ははははっ。 ごめん ありがとう。
(加藤)真人間なのかどうなのか