2019/02/28(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【1本5万円高級鉛筆★東京芸人の生活調査】[字]


よく分からない。
(くっきー)いや すてきやね
でもね。 なんか お宝ないの?
(加藤)
お宝が ほんと… 高価なものが→
僕 まったく興味ないんで。
(くっきー)ああ~ そうか 家電も→
なんか まあ 安くもらったりとか言ってたもんね。
(加藤)なんかした ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ちょっと自慢できるような。


(くっきー)なんでも見たい。
(濱家)めっちゃ面白いっすやん。
(田崎)そっか。(すっちー)そうか。
(くっきー)いや すてきやね
でもね。 なんか お宝ないの?
(加藤)

お宝が ほんと… 高価なものが→
僕 まったく興味ないんで。
(くっきー)ああ~ そうか 家電も→
なんか まあ 安くもらったりとか言ってたもんね。
(加藤)なんかした ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ちょっと自慢できるような。(くっきー)なんでも見たい。→
寒いの?(加藤)寒いっすけど いいっすか?
(濱家)あっ すごい。 うわっ。(くっきー)ああ~→
こういう部屋があんねや。(加藤)ここは 最初→
ネタを書く部屋にしようと…。
(くっきー)あっ 書斎的なことね。
(加藤)
結局 まったくやらないんで→
なんか 物置みたいな感じには
なってますね。
(くっきー)
そういうことか。 物置か。
(濱家)お宝 どれですか?
(加藤)まあ まず これですね。
(くっきー)何?(加藤)これ あの~ 平成12年に→
人命救助して→
表彰状 頂いたんす。
(くっきー)めちゃめちゃええ…。→
あれ? ほな ベタに あの…→

燃えてるとこにばぁ~ 突っ込み行ったってこと?
(くっきー)めちゃめちゃええ話やん。(濱家)すげぇ。
(加藤)最初は震えたんすけど…死ぬかもしれないじゃないすか。
そしたら この2名のうちの1人
おばあちゃんが→
自力で出てきたんすよ。
(くっきー)うんうん うんうん。
(加藤)そして
おばあちゃんが泣きながら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
って言って。 もう
行くしかないと思って 行ったら→
あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(濱家)息子が?そうそうそう。 子どもや思ったら→
おっさんやったんです。
(一同)ははははっ。
(加藤)自分で出てこいよっていう。(一同)ははははっ。
(濱家)血のつながった息子ですからね。
子ども… 子ども
めっちゃ面白いっすやん。
(2人)はははっ。
(加藤)で まあ 一応 助けて。
(くっきー)そうか
おばあからしたら息子やけど→
2019/02/28(木) 23:56〜00:53
MBS毎日放送
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【1本5万円高級鉛筆★東京芸人の生活調査】[字]

▼一本5万円の高級えんぴつを使っている人は大丈夫なのか?▼関西から東京へと進出する芸人が数多くいるが、本当に東京の芸人の暮らしは幸せなのか?大調査!!

詳細情報
出演者
【出演】
メッセンジャー黒田
メッセンジャーあいはら
矢梨華子
すっちー
くっきー(野性爆弾)
藤崎マーケット(田崎佑一・トキ)

【VTR出演】
加藤歩(ザブングル)
濱家隆一(かまいたち)
 
番組内容
1本5万円もする高級鉛筆を使っている人はどんな人なのか、きちんとその価値を分かった上で使っているのかを調査する。実際に使っているというデニムでパンパンなリュックを背負った男性はどのような使い方をしているのか?普通の鉛筆と5万円の鉛筆の違いを見極められるのかADの描いた絵で検証する。
また、一般的なものより100倍も高い1本10万円の職人が作るトライアングルについても調べていく!!
 
番組内容2
東京の芸人の暮らしは幸せなのかをくっきーとかまいたちの濱家が大調査!チェック項目は�@家賃・家の値段、�A先月の収入・貯金、�B冷蔵庫の中身、�C家のお宝、�Dくっきーのフリー項目という5つ。3階建ての大きな一軒家から出てきたのはザブングル加藤。なんと、家の値段は7000万円!ローンはあと3年で完済できるとのこと。さらに家のお宝エピソードにくっきーは大爆笑!?果たして加藤は幸せなのか?
 
公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/daijyoubu/

【Twitter】
@MBSdai4
https://twitter.com/MBSdai4
 
◎この番組は…
心配性なスタッフが調べてきた、“世の中で起こっているさまざまな心配ごと”をメッセンジャーが時には共感し、時にはブッタ斬る!
 
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)