2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


先輩がやってるから→
「すみません
バイきんぐの小峠と申します→
よろしくお願いします」って。
で 高橋さんだけが→
「あっ どうも」ぐらいの
感じだったんですよ。
で 「あれ 誰だったんですか?」
っつったら ジュニアさんが→
「いや バカ 野沢雅子さんやんけ。
『DRAGON BALL』の声優の」。
確かに スラッとしてて
髪の毛 もじゃもじゃで→
眼鏡を かけてたんですよ。
高橋さんだけが「あれ そうですか?」って。
「似てたけど ちょっと違うと
思うんですよね」っつったら→
「いや あれ 絶対そうやんけ!

ねえ マスター→
野沢雅子さんですよね?」
っつったら→
マスターがシェーカー振りながら
「いや あれは うちの常連の→
ただのマダムです」って。
(一同 笑い)
恥ずっ! 恥ずっ!
(小峠)いちおばちゃんに→
「おはようございます!
千原ジュニアと申します」。
あとで


あのマダム言うてたらしいで!
「あの青年 気持ちいいわね」って。
そりゃ言うわな。
わざわざ言うてくれてたら。
めちゃめちゃ いい人じゃない。
赤毛のパーマはアカンよな?
確かに 確かに…。
(ジュニア)赤毛やで!
確かに似てますよね。
アイデンティティの可能性も
あるけどね アイデンティティ。
田島ね。
アイデンティティ田島。
後輩やないか あれ。
僕 大悟さんと 最近→
飲みに行かせてもらう事が
多かったんですけど。
飲み始めは 「タイ
これ おかわりもらって」とか→
名前で呼んでくれるんですけど
ベロッベロに酔っ払った時に→
ボケなのか ボケじゃないのか
わからないんです→
ベロベロに酔っ払ってるから。
僕の事を「おい ハゲ」って呼ぶんですけど。
これ マジ お互いさまなんだけど
って思ってるんですよ。
(一同 笑い)
(ジュニア)せやな。
それはな もうボケじゃないな。

酔うてる?
酔うてるから もう 僕は→
ふっさふさやと思ってるんですよ自分の事を。
大きくなっちゃってるんだ
酔って。
多分 言ってると思います それは。
(狩野)言われて困るのが 昔から…今でもなんですけど→
大阪に行くのが やっぱ
いつも緊張するんですよ。
僕 東北なんですけど
東北には やっぱ ない人たちが→
たくさん いらっしゃって。
お笑いの聖地だしロケしてても おばちゃんとかが→
カメラ回ってるのに
「ああ! 英孝ちゃん!」→
みたいな感じで
やっぱ すごい来るし→
ちょっと すごいパワーだなって
思うんですよ。
東京とかでも よく 学生とかが→
「おい ラーメン つけ麺…?」みたいな感じで→
振ってくるんですよ。
全然いいんすよ。
全然いいんすよ。 「僕イケメン」
「うわー!」みたいな感じに→
なってくれて 全然いいんすよ。
大阪で この前 サラリーマンの方が→
「うわ! 狩野英孝じゃん! えっ?
ラーメン屋さんですか?」って…→
いや 違います。

(一同 笑い)
どういう振りなのか
全くわからない…。
どうやって 「僕イケメン」に
つなげたらいいのか→
全くわからない…。
むずいな。
「そうじゃないです」って
言っとくしかないよね。
わざとやってるのかな?