2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


それ バーって聞きながら→
全部 合うてる! と思った瞬間に
わしの出た言葉が→
「ほう ほう ほう」。
(ノブ)認めてるやん。大悟 おかしいやん。
(ノブ)認めてるやん。

「ほう」が3回しか出んかった。「ほう ほう ほう」。
(久保田)否定しないと 否定を。
(ノブ)否定をせえよ。
俺の時 車 降りて パッと見たら→
角から5人ぐらいがカメラとか全部持って→
ブワー 走ってくんねん…。
(ノブ)怖い怖い 怖い怖い…。
俺は もう 走ったヤツ見ながら
「ホッホッホッ…」。
なりますよね。
もう 無理やもん。
観念が早いですね。
(狩野)でも ちょっと どっかで→
冷静を装おうって
やっぱ 思うじゃないですか。
だから 動揺してる風に
見せちゃいけないみたいな。
僕も「『FRIDAY』です!」
みたいな感じで来た時に→
いろいろ バーって聞いて
「はいはい はいはい…」。
「ちなみに これは
何曜日発売ですか?」→
「いや 金曜日です」みたいな…。


動揺してるんですよ 完全に。
動揺は抑えられへんな。
(狩野)隠せないですね。
(山崎)僕も ちょっと前ですけど→
お金払わずに店 出ちゃったんですよ。
(ノブ)ああ…!
えっ?
飯 食べて… ちょうど電話あって
で そのまま出ちゃったんですよ。
忘れちゃって?
(山崎)50メーターぐらい後ろから→
「お客さん お金!」って言われて。
その時にも やっぱ「はいはい はいはい…」みたいな。
「わかってます わかってます」
みたいな なんか…。
50メートルは無理ですよ。
余裕を見せないとみたいなね。
いや 全然 大丈夫
電話かかってきただけなんで→
全然… 払いますんで みたいな。
(一同 笑い)そりゃそうよ。
新大阪で すごい いろんな方に
聞かれたりもしたんですよ。
どう思ってるんですか?
とかって。
すごい… 自分なりの対処法
じゃないですけど→
あまりにも聞かれてたんで
そういう事。
「コンビ名の由来ですか?」って

言ったんですよ。
絶対 そんなわけは
ないじゃないですか。
ジョークでね。
「そうじゃないんですよ」。
「ちゃんと教えてください。
今 どういう状況なんですか?」。
「コンビ名の由来ですか?」
っつって。
新幹線 乗る際の時も
「言ってくださいよ だから」。
「コンビ名の由来ですか?」って
言ったら→
「はい じゃあ コンビ名の由来
1回 教えてください」っつって。
(一同 笑い)
「とろサーモンで魚は出世するので 付けました」。
「ありがとうございました」って
バンって閉まりました。
(一同 笑い)
最近 気を付けな…黒い交際とかもあるやんか。
ああ! はいはいはい。
怖いなって思いながらつい この間 新幹線乗ってたらさ→
すごい恰幅のいいね
金のネックレスとかした人が→
バーッと 「宮迫さんですよね?」
って来たから→
こうやって懐に手入れるんですよ。
(ノブ)怖い怖い怖い。
「えっ? えっ? えっ?

えっ?えっ?」って言って→
サッと封筒出して→
「ファンレターです」。(一同)えー!
(ノブ)なんか それ怖い!
その人は もう→
名古屋ぐらいで降りるから
降りていって→
もう… どうしよう? と。
あるんですね。
筆文字で 「宮迫博之様へ」って