2019/03/01(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 立ちトーーク[字]


って言った…。
(一同 笑い)
(ノブ)変わってない 変わってない。
わし 高校から変わってねえわ
大きさ。
存在がや。
(大悟)そういう事ですか。 ああ…。
そんな深い事 言ってたんですね。
そんな深い事言うてくれてたんですか?
俺はね ちょっと ロケ兼ねて
イスラエルにね…。
イスラエル?

行ったんですよ。
俺 まあ… 俺 一人で行くのもな
と思って→
後輩の… みんな 知ってるかな?
てつみちっていう…。
(タイ)知ってます。
てつみち 知ってるよ。
これ 吉本でもね→
1 2を争う前頭葉の持ち主。(山崎)前頭葉?
(ジュニア)例えば
夜中2人で歩いてて→
「本当に明日 雨 降るんですかね」
「えっ なんでや?」。
「あんなにキレイに
太陽 出てんのに→
本当に明日 雨 降んのかな」って。
えっ? ってなってもうて。
「えっ 違うんですか?


あれ 太陽ですよね?」。
夜中ですよ。
(狩野)えっ?
「えっ 太陽…
いや 丸いから太陽…」。
「月ですか? あれ。 いや 月って
こういうやつですよね?」って。
うわ うわ うわ!
うわ 怖い 怖い 怖い 怖い。
三日月だけ 月だと
思ってるんですか?
さすがに俺のリアクションで
違うって気付いて→
「そっか 俺 形で覚えるところ
あるからな」って…。
(一同 笑い)
(井戸田)どんな言い訳だよ!
そんな事が日常茶飯事。
(ノブ)てつみち?
てつみち。
アホなんですね。
それで イスラエル 空港 着いた。
荷物 なかなか出てこない。
あのベルトコンベヤーが
動かないんですわ。
まあ まあ そんな事
よくあるじゃないですか。
ほんで
「遅いな」なんて言ってたら→
「遅いっすね」。

「荷物の飛行機ついてきてないんですかね?」。
2機? 2機で行くの?
(井戸田)荷物用と。
何手間?
全部 飛行機は2機?
全部 2機で
行ってるっちゅうんか。
貨物用の? ハハハハ…!
すごいよ。すごいな。 みんな 正月は?
おみくじを
僕 初詣で引きましたら→
あの… 大凶が出てしまって。
さすがにね 大凶はね…。
どの項目も いい事が
全然 書いてないんですよ。
「病気」は
ちょっと まあ 「危ない」とか→
「待ち人は来ない」とか いい事
全く書いてなかったんですけど→
なぜか「出産」のとこだけ
「安産」って…。
(一同 笑い)
(大悟)あるかもよ!
(ノブ)へえ 産まれるんだ!
(大悟)稲ちゃんなら あるかもよ。
不思議なおみくじを
引かせていただきました。
(狩野)おみくじっつったら
うち 実家 神社なんですけど→
みんな やっぱ 年末年始

旅行 行ったりだとかするのが→
やっぱ すごく
うらやましいんですよ。
やっぱ 年末年始
僕 神社で ずっと働いて…。
本当 でも おかげさまで その
おみくじとか お守りとか本当…。
「SOLD OUT」?
(井戸田)「SOLD OUT」って言わない。
横文字で言うな!