2019/03/01(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・南森町ぶらり、筆跡心理極めた男▽空飛ぶいちご作るプロ】


ます。
木曜日に。
◆そうなん?
◆ただでね。

若手も勉強という
ところで繁昌亭の横にちょっとし
たスペースがあって、
そこで無料で。
大体2人ぐらいですかね、出て、
落語をやってると。


何で出られへんの?
◆僕ですか。
敷居が高いですから。
そら、そうです。
◆落語家さんなら、出られるんじ
ゃないの?
◆いや、まだまだ。
落語は50からと聞いてますんで。まだまだ。
◆若手にもなってない。◆そういうことです。
なので、皆さんも、ぜひ見に行っ
ていただきたいと思います。
さあ、南森町でございます。
続きをどうぞ。
◆えらいきれいな人が。
先生かな。
めちゃくちゃきれいな人や。
これは…、
こっちも一緒や。
これは…。
えっ、ここの先生かな?
こんにちは。
関西テレビの
「よ~いドン!」という番組なんですけれども、ぶらぶらしており
まして、お邪魔させてもうてもい
いですか。
表の
ポスターを見たら、ポスター見たら、
えらいきれいな人が写ってますけ
れども、
こちらの先生ですか?

◆いや、違います。
あれは撮っていただいて…。
◆そうなんですね。
◆モデルさんで…。
◆きれいな先生ですやん。
きれいな先生。
あれはモデルさんですか。◆そうなんです。
◆すいません、モデルとは違って。
◆いえいえ。きれいな…。
きれいな方ですやんか~。
こちらの先生は今は…。◆私です。
◆私が先生ですか?
全部モデルさんですか、
あれは。
◆僕の親戚の子供さんとか、
女性の方はモデルの方なんです。
◆で、男性は?◆男性は私しかいません。
◆写ってました?
◆そうです。◆どこに写ってました?
◆一番こっち側の端っこに…。
◆ちょっと1回確認してきます。ちょっと待ってくださいよ。
あれっ、
これ、ちょっと雰囲気が違うなあ。
この写真めっちゃええやんか。
家族みたいやんか。
写真シュッとしすぎてませんか。
あれ、修正してます?
◆修正はしてないです。
◆修正してないですか?◆してないと思います。
◆髪型もあるのかな。

あれは何年前ですか。
◆1年半ぐらい前…。
◆何であんなきれいな方、緊張しますよね。
◆緊張しますね。
◆期待にこたえられなくて。
◆応えられますよ。
マスクを1回だけ外してもらえま
せんか?
◆外せるような顔じゃないので…。
SHINOさんのように、おきれ
いな奥さんであれば。
◆いじってるんですか?それ。
◆これはまたおしゃれな。
何、この店?
ハンバーガー屋さんですか。
小さいハンバーガーやなあ。
これはおしゃれな。こんにちは。
「よ~いドン!」という番組で
入らせてもらってもいいですか。
お客さんまで全員爽やかな。
ええ~っ! これはもう…。
南森町とは思えん感じの、
海外の雰囲気ですやんか~。
できてどれぐらいなんですか。
◆オープンは1月6日です。
◆できたばっかり。
ちょっと何か、いただこう。
お勧めは何ですか。
◆ハンバーガー3つ選んでもらうんですけど。
◆直径およそ5センチ。