Categories: 未分類

2019/03/01(金) 18:15〜19:00 キャスト[字]ダンサー&歌舞伎役者&殺陣師も“ごちゃ混ぜ”舞台!!▽井上公造の芸能情報


くれた人が東京にいます。
バーを経営するこちらの男性。

去年5月に結婚した里々伊さんの夫・直樹さんです。
結婚してわずか数カ月で、遠距離
生活。
寂しさもありますが…。
数ヶ月のロングランとなる舞台。
関西以外の出演者は同じマンショ
ンで暮らしています
今夜は、里々伊さんのバイト時代
の経験を活かし、
たこ焼きパーティー。
みなさん、彼女を、どう思っているのでしょう?
公演16日前。
里々伊さんが、ダンスを始めたのは、3歳の時。
スクールを経営する両親の影響で
した。
そして、15歳の時、アメリカに
ダンス留学。
それが思わぬ「転機」となりまし


た。
初めて味わった挫折…。
日本に帰った里々伊さんはダンスをやめてしまいます。
大学を卒業したあとは、一般の会
社に就職しました
そんな里々伊さんを、再び、
ダンサーへと導いた「ギャクテンゲキ」とは。
再び、ダンスの世界へと引き戻し
た両親は、
そして迎えた、公演初日。
舞台「KEREN」はせりふが無い代わりに
映像とともにダンス、タップ、剣
劇と
シーンがめまぐるしく変わります。
里々伊さん、課題だった「殺陣」のシーンは・・・
見事に決めました一度はあきらめ
た、ダンスの世界。
導いてくれた両親と夫へ、感謝を
込めて。
やっぱり誰しも挫折というのはあ
ると思うんですけれども、
そこからどうやって
もう1回やりたいことをやっていくかというのが
大事ですよね。
親御さんの
大きかったんでしょうね、
ご主人の理解も。
僕ご主人の気持ちになって、
寂しくなっちゃう感じもわからなくはないんですけれどもね。
駅員さんに見送られながら今日か

ら運転を再開した
京都の「嵯峨野トロッコ列車」。
冬の間、点検のため運休していた列車は、
ゆったりとした景色のなか力強く
走り出します。
亀岡までの距離をおよそ25分か
けて走る
海外の旅行客にも人気の観光列車。
毎年およそ130万人が利用しています。
今月12日までは昔ながらの
「だるまストーブ」が車内に設置され、
ほっこり暖をとりながら風景を楽
しむことができます。
本当にこれを待ち望んでいた方、
たくさんいらっしゃったでしょうからね。
よかったですね。
だるまストーブがついているんですね。
オープンだから、
暖をとりたくなりますよね。
天気図を見ていきましょう。あす
なんですけれども、
移動性の高気圧が大陸のほうから
やってきます。
朝9時の予想天気図です。
あしたはよい天気なんですけれども、
あさってになりますと、
高気圧が足早に関東の東の海上に遠ざかって、
九州付近に前線を伴った低気圧が
あります。
日曜は一変して、

朝から冷たい雨。
低気圧が通過するのは日曜日の夜
で、
月曜日にかけても、長引いてしま
いそうです。
あしたの朝6時、
各地ともに高気圧が覆われて、
すっきり晴れております。
晴れる分、
朝は放射冷却がききますので、
内陸部は冷えまして、
遅霜が下りる可能性がありますの
で、
農作物の管理はお気をつけくださ
い。
9時になりますと、大気の状態は
安定。
午後になりましても、
あたたかい日差しが照りつけまして、
夕方6時になりますと、

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117