Categories: 未分類

2019/03/01(金) 18:15〜19:00 キャスト[字]ダンサー&歌舞伎役者&殺陣師も“ごちゃ混ぜ”舞台!!▽井上公造の芸能情報


雲も広がってきます。
上空の薄曇が広がって、
夜になりますと曇り空に変わってくる見込みです。
マークに直しますと、あしたはお

出かけ日和です。
土曜か日曜かといったら、
土曜のほうが断然よい天気。
こちらも全て0%ですからね、
雨の心配も一切ありません。気温です。
あしたの朝が冷えます。


氷点下というところはさすがにないんですけれども、
奈良や十津川村では
1度まで下がります。
3度以下のところでは、
霜がおりるおそれがありますので、内陸部では、
遅霜にもお気をつけください。
最高気温ですが、
こちらは日差しに恵まれまして
平年を上回る。
風も穏やかですので、
穏やかな日和になってくれると思います。花粉です。
北部でも最高レベルになりますの
で、
スギ花粉のピークを迎えるという
ことになりそうです。
花粉症の方は、
あしたは十分対策をなさってお出かけになってください。
あさって日曜日。
南部では四国とか、あるいは南部のほうでは朝から冷たい雨。
大阪では今のところ9時ぐらいか
らの雨。
北部のほうでもお昼ぐらいの雨。
朝雨が降っていなくても、
日曜日のお出かけは傘があるとよ
いと思います。
週間予報です。
今回の低気圧に伴う雨なんですけれども、
月曜日にかけても残ります。
雨足としましては、
日曜日がしっかり降るんですけれ

ども、
月曜日は大気の状態が不安定にな
りますので、雷を伴う可能性もあ
りますので、お気をつけください。
最後に花粉の週間情報ですが、
雨の日以外は要注意。
雨が降った後の日は、
非常に多く飛びますので、
同居していた4歳の男の子に
暴行を加え、死亡させた罪に問わ
れた、
男2人に対し、懲役10年の判決
です。
松本匠吾被告と大倉敏弥被告は
おととし12月、大阪府箕面市で
同居していた筒井麻衣被告の
長男・歩夢ちゃんに暴行を加え
死亡させた傷害致死などの罪に問
われていました。
これまでの裁判で2人は起訴内容
を認め、
「筒井被告に『しばいて』と言わ

断れなかった」などと述べていま
した。
判決で大阪地裁は「筒井被告の指
示なく
暴行を加えることもあった。日常
的な暴行により
被害児童が受けた精神的苦痛は大

きい」
などとして、2人の被告に、いず
れも、
懲役10年を言い渡しました。
大阪府豊中市の高級住宅街などで
空き巣を繰り返したとして
71歳の男が逮捕・起訴されました。
無職の梅比良殊一被告は、
去年3月、大阪府豊中市の
マンションに侵入し、現金およそ
2万円と
腕時計4本を盗んだとして逮捕さ
れ、
その後、起訴されました。
警察によりますと、梅比良被告は豊中市や
兵庫県芦屋市などの高級住宅街に
ある家を狙い、
リビングの窓をドライバーで割っ

侵入する手口で、現金や腕時計な
どを
盗んでいたということです。
盗んだものは買い取り店に売却していて、
被害額は10件でおよそ5200
万円とみられています。
梅比良被告は「得た金は生活費に
充てていた」と話しています。
経営統合が決まっている、LCC
のピーチと
バニラ・エアが、結婚式を模した


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117