Categories: 未分類

2019/03/01(金) 18:15〜19:00 キャスト[字]ダンサー&歌舞伎役者&殺陣師も“ごちゃ混ぜ”舞台!!▽井上公造の芸能情報


クリニックの家賃とか、
従業員の年金・社会保険料など、
いろんなのが、
さらに使途不明金が1億8000
万円あると。
これに加えて、
まだあるかもしれないと。
最初なかなか、本人になぜという

話をすると、
いや、
ちゃんと払っていますということを言っていて、
従業員はお給料をもらっていたん
ですよ。
そこから何となく不満が出てこな
いから、
信じ込んでいた。
経営は黒字のはずなのにAさんの腕時計や
ダイヤのネックレスも質に入って、
結果としては資金繰りにいろいろ充てられて。
開業時はいろいろ資金が要ると


言っていたらしいですが。
怒ったAさん、
奥様が、民事と刑事で両方で
告訴すると。
もし告訴されるとどうなるのか聞いてみました。
かなり重い量刑にはなるというこ
とですね。
実はこれだけの話なら、
そういうふうな話なんですが、Xさんに関しては、
南野さんと結婚したときから、
さまざまな疑惑があって、正直、
結婚すると聞いたとき、
やめたほうがいいんじゃないのという業界関係者もいたんです。
うわさが絶えない人ではあったと。
3月3日、
交際半年で結婚しました。
2011年の話です。
ひな祭り婚というふうに言われた
んですが、
IT関連の企業社長と名乗ってい
たんですが、
実際は人材派遣と物流会社の社長。
これぐらいは大した話では。
これです。
ひな祭り婚で、
本人会見、したとき。
これ、
超高級ブランドです。
1300万の婚約指輪を彼が買ってくれたということを
無理して買ってくれたんですとい

うことを会見で、
恥ずかしげに言ってたんですが、
実際は後でわかったんですが、
クレジットカードというのは、
毎年いわゆる明細が来ます。
見たら、
南野さんのクレジットカードでこれを払われていた。
江口さん、
女性からしたら信じられないというか。
口あんぐりですよ。
そこに行くでしょう。
でも、僕らは驚くのは、
南野さんのクレジットカードって、
1300万使えるんだって。
南野さんもこういうふうにお見せになったときには、
まさか自分で払われていると…。
それはそうですよ!
家族カードみたいなことですか。
偽造の可能性があるんですね。
そのほかにも人材派遣会社の家賃
を滞納されたとか、
4億8000万円の金銭トラブル
の報道があったり、
その後も、
知人女性と290万円の金銭トラブル。
ずっとついてくるんですって。
別のクリニックの話です。
内装工事費の未払い。
2015年には2つの金銭トラブルで提訴されて、
どちらも敗訴でしょうという話で

す。
2015年、
知人に借金300万円の報道があり、
銀座のクラブのママさん、
不倫相手が妊娠して、これも裁判になっています。
慰謝料2000万円払うというこ
とになったんですが、
これが今は滞っているという。
去年赤坂のクリニックで横領疑惑があって、
これは今、裁判中です。
埼玉のクリニックで4000万円の横領疑惑があり、
従業員に暴行があって、
全治2週間のけがを負わせて、
最終的には書類送検。
こんなにトラブルがある人も逆に珍しいといいますか。
本当に珍しいですよ。
こんなにあるのに、
何かまただまされる人がいるのも
不思議じゃないですか。
これだけ問題を起こしているにも

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117