Categories: 未分類

2019/03/01(金) 18:15〜19:00 キャスト[字]ダンサー&歌舞伎役者&殺陣師も“ごちゃ混ぜ”舞台!!▽井上公造の芸能情報


かかわらず、
銀座のクリニックのご夫婦も信頼
をして、
印鑑や通帳を渡していたと。
その理由は3つあります。
1つは本当に、
口がうまい。
もう一つはパターンとして、必ず
そういう共同事業とかする人に
南野陽子さんを会わせているんで



す。今度は、
公演に連れていって、
一般の方からすると、
楽屋まで連れていかれて、いつも
主人がお世話になってますと言わ
れたら、舞い上がっちゃうんです
よ。
南野陽子さんの手づくりの料理を
食べたと言われたら、
それはXさんいい人だ、になっち
ゃうんです。
もう一つ、疑惑について、
マスコミだから、
こんな報道がいっぱいありました
よと言っているけど、
一般の方々はそんなに週刊誌を細
かく読んではいないんですよ。
先ほどご紹介したのは、
週刊誌レベルの報道ですね。
テレビでもそんなに報道していま
せんから、知らなくても、
不思議ではない。
そういう中では、
南野さんに影響が出てきているこ
とは事実でして、
2016年8月、
X氏が知人の会社から1億8000万円を借り入れたんですが、
連帯保証人に
南野陽子さんの本名が書かれているというふうに報じています。
これもクレジットカードを使った

ときに
サインをしているぐらいですから、
南野陽子さん本人がサインしたのかどうかは定かじゃないです。
南野さんもここまでなぜ信じてし
まうのかという部分ですが、
去年の末、
南野さんが仕事でアフリカに行ったときに、
手首を骨折してしていた南野さん
のお父さんの面倒を
X氏が見ていたとか、
老人ホームに入居されているお父さんをお見舞いに行くとか、
親も信じるような、
あの人もいい人だと。
ここで切り取ると、献身的に、
南野さんもお父さんのことも
支えてくれている方とだ。
南野さんに直撃しています。
芸能人に共通するところですが、
本当に知らないと思います。
全く一連の問題を?
ある意味、無知なんですよ。
離婚は考えてない?
ごめんなさい。
知らない可能性が高い?
信じているし、
信じたいと思うんです。
所属事務所は今回の報道に対して
南野の旦那様に関しては、
一切わかりません。
いろいろ言いたいことはあると思

います。
いわゆる夫婦のトラブルがあった
ときに警察が入ろうとしても、
民事不介入で入れないのと同じで、
事務所は入れないんですよ。
南野さん自身が目覚める以外に、
2019/03/01(金) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字]ダンサー&歌舞伎役者&殺陣師も“ごちゃ混ぜ”舞台!!▽井上公造の芸能情報

米朝会談合意至らず…非核化の進展は!?制裁解除せず▽歌舞伎役者&俳優&ダンサー&殺陣師も?各ジャンルが融合した“ごちゃ混ぜ”舞台!!▽大阪の“温泉テーマパーク”

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦
キャスター 塚本麻里衣・古川昌希
◇出演者
【コメンテーター】
江口ともみ(タレント)
青木理(ジャーナリスト)
井上公造(芸能ジャーナリスト)
◇リポーター
リポーター 津田理帆
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117