2019/03/01(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケットが伊丹空港で迷い人探し!】[字]


が1、2度。
滋賀県2、3度。
豊岡、
姫路も大体2度ぐらいといったと
ころで、今、夜、外は雲がほとん
どありません。
地面の熱がどんどんどんどん空高く逃げていきます。
底冷えしそうです。
今夜からあしたの朝、気温ががくっと下がります。
きょう、大阪、昼間の気温が15
度あったので、今から夜、
ぐーんと気温が下がっていきます。
体調管理、気をつけましょう。
では、日中の最高気温です。
朝の気温ががくーっと下がって、
あした日ざしが出てくると、
またV字に上がっていくといったところで、
あしたの最高気温はきょうと同じ

ぐらい、
15度ぐらいまで、
気温が高くなりそうです。春の暖かさ、感じられそうですね。
では花粉情報です。
非常に多く飛ぶ所もありますので、
いよいよスギ花粉が今まさにピー
クになってきました。
では、週間予報です。
あさって日曜日は、
昼前ぐらいから雨が降りだしてき
まして、午後は降ったりやんだり
となるでしょう。


月曜日も雨雲がちょっと残りそうですね。
週明けの月曜日のお出かけも、傘
を持っておいたほうがよさそうで
す。
火曜日晴れて、
来週水曜日の午後を中心に雨とな
りそうです。
天気が細かく変化していきます。
天気予報でした。
>>ニュースを続けます。
大阪府豊中市の読売文化センターの再生事業で、千里中央駅に直結
する新しい街、
センリトが完成しました。この事業は、2011年に始まっ
た、
よみうり文化センターの跡地整備の一環で、新しい街、センリトは、
商業施設とタワーマンションから
なります。
きょう入居が始まった52階建て
のタワーマンションは552戸が
入り、最大130席のホールが設
けられました。
また、千里中央駅につながる歩行
者用デッキも完成し、
公共通路として24時間、
一般に開放されます。スーパーやレストラン、
クリニックなどが入る商業施設は、
おととし4月にすべて全面開業していて、センリトは、
千里中央地区に予定されている、
官民による大規模な再整備の先駆けとなります。
>>東日本大震災で、

福島から兵庫県に避難してきたトドのハマ。
人間のことばを聞き分けられると
いう、
ハマが新たな芸を披露します。
果たして成功するのか。
月曜日のten.で。
>>さあ、
各地で梅が見頃になってきてます
けれども、天気の世界での季節の
区分、さっきの、蓬莱さん、なん
か。
>>3、4、
5が春なんです。6、7、8が夏なんです。で、9、
10、11が秋なんです。
12、1、
2が冬なんですよ。
>>さっき、6、7、8、10、
11、12ってね、みんなでね、
9どこ行ったと言ってたんです。>>金曜日なんで、ちょっと疲れ
てます。
>>ではten.最後はめばえです。
パパにそっくりな赤ちゃんが誕生
しました。
今週もありがとうございました。
>>いやもう本当、
かわいいです。
足のキックと、
手のパンチの胎動がすごくて。
元気いっぱいな男の子。
ほっぺにえくぼがあるので、主人

にそっくりです。
>>そっくりすぎて怖いぐらいで
す。
鼻とか口とか、そのまんまみたい
な、
私がちっちゃくなったみたいな感
じですね。
自分の子どもだなって思います。
>>名前は蓮です。
2019/03/01(金) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケットが伊丹空港で迷い人探し!】[字]

今回は、伊丹空港で迷い人探し!去年、50年ぶりの大規模リニューアル!奥様を家に残して四国に一人旅に出るお兄さんなぜ?切実な悩みとは?▽蓬莱さんの天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【解説デスク】
小島康裕
【パネラー】
奥野史子
有馬晴海
若一光司
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー