2019/03/01(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケットが伊丹空港で迷い人探し!】[字]


れぞれが致命傷となる暴行はして
いないと主張していました。

きょうの判決で大阪地裁は、
致命傷となった暴行が、
どちらのものかは明らかでないとしたうえで、
2人は筒井被告からの指示をきっ
かけに、
およそ1週間にわたり暴行を加え
ていて、
態様が悪質。
歩夢ちゃんが受けた肉体的、精神的苦痛は大きかったと指摘。
一方で、反省した態度を示してい
るとして、
2人に懲役10年の実刑判決を言
い渡しました。
和歌山県警の27歳の警察官が、
自宅で女性の胸を触ったとして逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕された
のは、
和歌山東警察署に勤務する巡査長、


西村大樹容疑者27歳です。
警察によりますと、
西村容疑者はきのう午後11時半ごろ、
スマートフォンのアプリで知り合
った20代の女性を和歌山市内の
自宅に招き入れ、服の中に手を入
れて、
下着の上から胸を触った疑いが持
たれています。
女性は被害に遭ったあと、
西村容疑者の自宅から逃げ出して、
近隣住民に助けを求めたというこ
とで、
通報を受けた警察が現場に駆けつ
け、
西村容疑者を逮捕しました。
調べに対し西村容疑者は、
自分の性欲を満たすために胸を触
ったと、
容疑を認めているということです。
和歌山県警は捜査結果を踏まえ、
厳正に対処するとコメントしてい
ます。
さて、
京都・北野天満宮の梅苑では、梅の花が見頃を迎え、春の訪れを感
じようと、多くの人が訪れていま
す。
学問の神様、
菅原道真が祭られている、
京都の北野天満宮の境内には、

およそ50種類、
1500本の梅の木が植えられて
います。
境内に設けられた梅苑は、
ほのかな梅の香りに包まれ、訪れた人は、
春の気配を感じさせる、色とりど
りの梅の花を楽しんでいました。
>>梅の中でも種類があって、き
れいやなと思います。
春来たなという感じです。
>>梅苑は、
週末には夜間のライトアップも行
われていて、
今月下旬まで公開される予定です。
>>このあとは、
大阪・伊丹空港で迷ってナンボ!
>>めっちゃ悩んでるやん、子ども。
頭抱えてるわ。
どうしたん、こんな所で。
>>どうしたん?
>>家に帰ろうって言ったら、すねちゃって。
>>もうちょっと見たい?
>>そっかそっか、
だから、
トキもどうしても漁のロケ行くの嫌やったら、あれやったらいいや
ん。
>>地べたに?
>>ここからは迷ってナンボ!き
ょうは伊丹空港ですね。
>>現在、改修工事中で、202

0年に完成予定なんですが、
去年の4月に一部がリニューアル
オープンしました。
伊丹空港でいろんな迷いを聞いて
います。
さあ、突然ですが、若一さん、
迷っていることはありますか?
>>迷ってることっていうか、悩
みでいえばね、
半年ぐらい前に、
完成させる約束の書き下ろしの小説がいまだに出来なくて、
編集者も怒ってもう、電話もして
こなくなって。
どう今後対応しようかと。
>>それは。
>>本気の、
本物のやつや。
>>かといって、なかなか原稿が
進まなくて。
>>どうしたらいいんでしょうね。