2019/03/01(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケットが伊丹空港で迷い人探し!】[字]


>>一番悩んでいる人おった。
>>ちなみにね、
30歳でしょ。男前やし、休みあんのやったら、
彼女と一緒に行くとか、普通だっ
たら。
彼女は?

>>結婚してます。
>>え?結婚してる?
ほんまや。
あれ?
結婚してるのに一人旅?>>そうです。
>>奥さんのこととかじゃなくて、
忘れたいことは?>>いろいろありますね。
まあ、あるじゃないですか、やっ
ぱり。
ありますよね?
忘れたいこと。
例えば仮想通貨とられたとか。
>>それ、
わしやないかい!それ、
わしやないかい!
>>何系?
>>何系ですか?
>>何系?
浮気を疑われて。
>>奥さんから?
なんにも浮気してないのに。>>仕事でずっと、1か月から、
家帰れなくて、ずっと。
泊まりっぱなしで。>>仕事が忙しいのに、帰られへ
んのに、


遊んでんちゃうかと。>>そう。
>>うわっ。
>>疑ってくる。
>>それでちょっと、ごたごたし
てしまって。
>>ちょっともめた?
>>もめちゃって。
>>あらまぁ。
>>頑張って仕事してんのに。
>>これ大変や。
お兄さん、一人旅行くんですよね。
>>はい。
なんもないです。>>怪しいな。
>>怪しくないって、トキ。
違うって。
>>一人旅?3日も?
>>奥さん、
なんか言ってました?
この一人旅のこと。>>ひと言、いいなって。
>>いいな。
今はすごく関係いいんですよね。>>そうですね。
>>疑ってもない。
>>奥さんがお酒飲んでるときに言ったんで。
>>流れでいいなぁって。
いいタイミングで言ったんですね。
>>このタイミングだなと。
>>なるほど。
なんか乗り越えてね、夫婦で。
そうですか。
>>すべてを忘れる。

>>すべてを忘れる。
>>四国で何かするみたいなのな
いんですか。
なんか、温泉入るとか。
>>そうですね。
一応、ある程度決めてて。
内子、
そういう所とか、
愛媛行ったり、あと道後温泉とか、
今治とか行って、そのあとちょっ
と、
香川のほうでうどんを食べまくろ
うとか。
>>なるほど。
デモ四国、いろいろ行くじゃない
ですか、奥さんにはやっぱり、お
土産1つ、2つ、なんか考えてる
んですか?
>>そのときにいいものは、やっ
ぱり料理人なんで、
食材で何かおもしろいのあったら持って帰りたいなと。
>>食材で。
料理人やな。
自分で作ってあげるということで
すか。
>>そうですね。そういうことが
あったらいいなと思って。
>>すばらしい。
>>後日、
旅から帰ったご主人は、

愛媛・松山で買った新鮮な魚を使った料理を奥さんに作ってあげた
そうですよ。
伊丹空港は現在、
中央エリアのリニューアルが完成。
空港での滞在を快適にするため、世界で初めて、
空港内に醸造所併設のワインバル
が誕生。
また、
ハリウッドセレブ御用達のピザショップが関西初出店。
さらに吉本興業の人気芸人のグッ