2019/03/01(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケットが伊丹空港で迷い人探し!】[字]


>>そうです。
>>うそ。
初対面のとき、僕らもいていい?
>>向こうが顔出していいか。
嫌かもしれない。>>顔出していいかとかも分から
ないから。
>>日本の薬学を学びにやって来る留学生を待つ4人。
>>おなか痛くなってきた。
>>トキが緊張してるやん。
>>来た。
>>あっ、
あれ?
>>何ちゃん?
>>来た来た。

ーハグしてた。
初対面でいきなりロケの交渉して
くれてる。
どう?
どう?みんなどう?
めっちゃ楽しそう。


すげぇ。
>>ガールズトーク。
>>長年の思いが詰まっているから。
>>まあな、
楽しんでる。>>やっと会えたから。
>>俺らのこと忘れてる。
あれ?
どうだった?
>>お2人?
>>どう?OK?
>>大丈夫です。
>>大丈夫?やった。
会った感想聞こう。
>>初めて彼女たちと会った感想
を教えてください。
>>かわいいねだって。
>>キュート。
>>とても会いたかったので、う
れしい。
>>なんかハグしてなかった?
初めて会ったのにハグしてたよね

>>ううん。
>>テンション上がっちゃった?
>>はい。
>>将来の夢は母国で薬剤師にな
ることだという彼女たち。
>>なかなか見られない、
留学生と日本の学生が出会うところをね。
>>なんか初対面で、

会話もたぶん、
アプリかなんかでやるんでしょう
けど、
ああいう便利なものがあるとね、
なんかいろんな交流ってできるんだなと思いますね。
>>そうですね。
なんか伊丹空港もどんどん変わっ
て、飛行機乗るっていうよりも、
なんかちょっと気軽に遊びに行きたくなるようなね。
>>地元の方も気軽に行けますか
らね。
>>場所になってますよね。
>>なんか楽しそうですね。
行くたんびに、何かがちょっと変
わっていくので、ちょっと、わか
らへんようになってるんですけど、
でも今見たら、すごいおいしそう
な店もいっぱい増えてるので、次
行くの楽しみですね。
>>これからも藤崎マーケットの
お2人を見かけたら、取って置き
の迷いを用意して気軽に相談して
みてください。
>>きょうの迷ってナンボ!でし
た。
では続いてスケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>土日の天気のポイントです。
こちら。
天気慌ただしく、土曜晴れ、

日曜は曇り後雨ということで、
>>それでは、天気予報です。
こちら、
神戸の夜景、
ご覧いただいております。きょうから3月が始まりました。
天気予報の世界では、
冬は定義が決まっていて、
12月、1月、2月なんです。
3月、
4月、
5月が春なので、きょうからは天気予報の世界では、
もう春になるんですね。
ちなみに6月、7月、
8月は夏なんですね。
10月、
11月、12月が 
秋になるんです。ということで、3、4、
5は、春になるというわけですけ
れどもね。
きょうから3月ということで、