Categories: 未分類

2019/03/01(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【村上佳菜子が恋愛できない理由は▽下町ロケットで話題!徳重聡】


とめたんですよ!
した方が

苦しいとかっていう表現は…。
(村上)それは 人それぞれだと…。
「だいぶ これええ感じになってるな」
[そのモテない原因を
親友 こじるりが暴露です]
どうですか? この意見。
そうです。
そこ 目指してる人が。
なのに…。
相手はね。
今日とかでも…。
(村上)それから 来たりとか。
いやいや…。
そうなんですよ。
ストイックです。
します します。
「あの子 いいよね」(村上)します します。
そうなん!?


真央ちゃんそういう話もしないぐらいの…。
(村上)しない?
しない!
(村上)しかも エアウィーヴ…。
エアウィーヴ。
あんな感じに イメージあるんですけどそうじゃないんですね?
私は 一時期…。
たぶん 皆さん
知らないと思うんですけど。
アルトゥール・ガチンスキーって
ロシアの子が ずっと好きで。
名前のイメージ!
[続いてのモテない理由は衝撃です]
さあ 2つ目。
駄目ですか!?
男友達の松野さん。
あなた 人前で こうやるの…。
どんな感じで やんの?
こういう感じ…。
そうですね!
いらんこと言わんでええ。
絶対 みんな…。
こうやるよりは ましちゃう?
えっ!?
おいおい…。
あ~っ 「お手洗いでチュン」
あります あります!
その方法。
鼻 ほじくるときも こう…。
やめとけ!

[ではでは 佳菜子ちゃんに彼氏ができるように…]
対面よりかは 横並びに座ることをおすすめします。
ええっ!?
対面だと
緊張しちゃうじゃないですか。
顔 こう見てるからね。
(田中)だから 横の方が…。普通に横に座っていただけますか。
こう見るより?
(田中)そうそう…。
対面だと いつ 目
そらしていいのか分かんないし→
横だと 自然と パッて合ったとき
逆に ドキッとするしっていう。
はぁ~。
先ほどから。
男の人に対して どうこうとか…。
今のも…。
いやいや…!
(田中)バカにしてる!
そうか そうか! 自分にはね!
(田中)だから 例えばあっち見てっていうときに→
自然と こう
ぶつかっちゃうじゃないですか。
すげえ!
助手席 座って。
えぐいな!
夜景が見えるお店とかで窓に面してるお席とかある…。
君も やらな。 「あっ 見て」
「見て~」
こう! 手の出し方!

(村上)いやぁ~!
しかも それ…。
うん。 すごい!ちょっと 学ばないと。
俺 男でも 全然 やるね。
計算っていうか…。
教えてもらいましょ 浜田さんに。
極道の何か…。アホなこと…。
何でやねん!
[佳菜子ちゃんの日本酒がどんどん進んじゃう宴の舞台は…]
[ぜいたくに盛り付けられた
舟盛りは→
魚まみれの名にふさわしく→
甘くて 弾力のある北海道産 シマエビや→
脂の乗った長崎県産の本マグロ→
さっと あぶった皮が香ばしいタチウオや→
上品な甘さが特徴のキンメダイなど
豪華7種]
[白身魚は 藻塩で
さっぱりと頂くのが 眞吉流]
[下仁田ネギの甘い部分だけを

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117