Categories: 未分類

2019/03/01(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【村上佳菜子が恋愛できない理由は▽下町ロケットで話題!徳重聡】


蒸し焼きにした→
ほくほく食感のネギ焼きは
シンプルに 味噌や岩塩で]
[ネギの甘味が際立ちます]

[番組最後のキーワードをお店で言うと→
ふぐの にこごりをサービス。
お見逃しなく]
[続いてのモテない理由は?]
あなたがってことですね。あ~…。
小島 瑠璃子さん


同級生のヤシラさん。
「何ちゅう靴下 はいてんの?」
ツッコんでほしいってか…。
なかなか 確かにね。
「ぱん」!?
(村上)「ぱん」っていう。
それ 選ぶ!?
この世の中には。
私は…。
(田中)透けてる靴下か…。
「あみあみ」あと その変顔ね。
撮る。
すいません あのカメラに…。
長尺。
[そんなモテない佳菜子ちゃんにも…]
そんな感じ するね!
そうですね…。
ずっと言われるからね。
はい いこう!
そうなんだ…。
なるほど。
すげえ! 経験者!
佳菜子ちゃん。
佳菜子ちゃん。
今 すっごい勢い ありますよね。ちょこちょこ 聞くよね。
(田中)『すべらない話』にも…。
出てた。
最近 ちょこちょこ。
ゆる~い感じのネタが 好きで。
こじるりが言うには…。

今日は…。
あっ 後藤さん!
こっち 座り。かばん しょってくるんですか!?
でも 一応…。
そうなんや!
(後藤)あ… ああっ…。
(村上)すごい強め!
村上 佳菜子は。
ガサガサ ガサッて やる…。
大丈夫!? これ。
(後藤)基本的っすね それは。
もし 付き合えるなら…。
基本的に。
佳菜子ちゃん。
(村上)でも…。
変わるかもしれないし。
そやろ!
ちょっといいですか?
(後藤)何すか?
(後藤)ああ… すごいっすね。
あっち見て!(後藤)えっ?
嘘!?
全然 効かないじゃないですか!
本田 真凜ちゃんですね。
(村上)えっ!?
なあ?
そうなんです。 基本的に。
合ってんの合ってんの 本田 真凜。
嫌だし 顔だけっていうのがちょっとショックでした。
お前 怖いで 今の。

さわりだけです。
(田中)ええ~っ!?
まあまあ…。
[続いては…]
[徳重さんといえば…]
[その後
『渡る世間は鬼ばかり』など…]
[そして 昨年 ドラマ…]
[その怪演っぷりが話題となり…]
[そんな彼が 今夜…]
[石原軍団の…]
[ああ 悲しきかな…。 中間管理職ストレスたまってます]
こちら?
こちらには…。
(徳重)お疲れさまです。(田中)こんばんは。
(徳重)こんばんは。
そんな 立って…。
(田中)こちらのゲスト
徳重 聡さんです。→
よろしく お願いします。
あっ 見ていただいて?はい。
ホントに ホントに!
乾杯しましょう!乾杯! よろしく お願いします!
何? これ。
≪白ワインをジンジャーエールで割ったものです。
あなた お酒は どうなんですか?
(徳重)好きです。
いっときね
すごい言われてましたよね。
って言ったら


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117